人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

~詩編~ 一番の幸せ

一番の幸せ
貴方が思いを馳せる世界があるってこと

他の人が貴方を笑おうとほおっておくがいいよ
その人は貴方の未来に
何の責任も無いのだから

どうか他人の言いなりに
自分の世界を壊さないで

今日誰かが貴方を笑おうと
他の誰かが褒めてくれるよ

そう世界は広いんだ
そんな事で落ち込んで
自分を責める事は無い

他人が何と言ったって
貴方の自由を壊せはしない

つまらない世界は捨てて
新しい世界に旅立とう

きっともっと優しい世界が
貴方に大きな翼をくれるよ

だから絶望してはいけない
ちょっとだけ目線を上げて

貴方は一番の幸せを持っているのだから

BY-RUBY^^

~詩編~ 一番の幸せ_b0162357_1895513.jpg



今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-07-15 18:02 | ~詩編~

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY