人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ドールワールドフェスティバル!ブース決まりまちた~~♪

ドールワールドフェスティバル 2012
 7/14(土曜日)12時~18時 ( RUBY DOLLは14日のみで~~す!)
 
 浜松町 東京都立産業貿易センター3階

RUBYのブースは左側入り口よりまっすぐ突き当りまで行って左の柱の陰。。。
B5-1 となりましゅ♪
地味な場所れすが遊びに来てくらさいませね~~~~♪
ちなみにおとなりの5-2はAn-buさま出展です~~~。
An-buさまも1日出展ですのでお見逃しなく~~~~♪
ドールワールドフェスティバル!ブース決まりまちた~~♪_b0162357_14165993.jpg
ドールワールドフェスティバル!ブース決まりまちた~~♪_b0162357_1417792.jpg


1日なので、めっさ忙しい。。。><。。。
なにがって、見てる暇があんましないれす。。。TT.
でも暇見つけて遊んでやる~~~~うううう!!!

そして、準備ができまちた♪
こんな感じでの展示になりまつ♪
ドールワールドフェスティバル!ブース決まりまちた~~♪_b0162357_14211494.jpg
ドールワールドフェスティバル!ブース決まりまちた~~♪_b0162357_142121100.jpg
ドールワールドフェスティバル!ブース決まりまちた~~♪_b0162357_14213137.jpg
ドールワールドフェスティバル!ブース決まりまちた~~♪_b0162357_14213869.jpg

これ、、、ぜ~~~んぶこのバッグに入りまちた♪
かついでいくのん♪^^
ドールワールドフェスティバル!ブース決まりまちた~~♪_b0162357_14215927.jpg

では、皆様。。。
遊びに来てね。来てね。。。
来てね~~~~えええ♪
  
  BY-RUBY^^

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-07-06 14:23 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY