人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

SAKURA 4GOU ちゃん♪完成しまちた~~~♪^^

さくら4号ちゃん♪
小物が全て出来上がり、お支度ができまちた~~~♪^^
この子は幸せなお迎えが決まり、今日旅立ちまつ♪
その前にお披露目。写真撮影♪
見てみてくらさいませね~~~♪^^
まず。小物から~~~。
出来上がったのは、レースのバッグとレースのお靴。
ピンクビーズのネックレスとピンクのお花のブーケです♪
SAKURA 4GOU ちゃん♪完成しまちた~~~♪^^_b0162357_9492949.jpg

こんな感じで~~~♪
SAKURA 4GOU ちゃん♪完成しまちた~~~♪^^_b0162357_9501024.jpg

そして、全部持たせたところ。。。。♪^^
SAKURA 4GOU ちゃん♪完成しまちた~~~♪^^_b0162357_10183840.jpg

専用のお箱に括り付け、、、
SAKURA 4GOU ちゃん♪完成しまちた~~~♪^^_b0162357_10135996.jpg

これで完成でしゅ♪
ママ様到着までもう少しお待ち下さいませね♪
今日中に郵便局から発送いたしまつ♪^^
SAKURA 4GOU ちゃん♪完成しまちた~~~♪^^_b0162357_111032.jpg


さて。。。
昨日は両足のふくらはぎがなぜかひどく痛み、、、
歩くのも大変でちた。。。。
肉離れ見たいに痛かったし、延ばすとかかとがしびれます。。。
風邪気味だったので薬を飲み、早めに就寝したのですが、
今日は大分いいみたいです♪^^
まだちょっとふくらはぎの筋肉痛があるのですが、歩くには支障がありません。。。
このまま何事もなければお医者に行くのやめよ~~~っと♪^^
昨日は、行くつもりだったのでつがね♪
RUBYはお医者が大嫌いでつ。。。。
梅ちゃん先生は大すきだけど~~~♪
少しづつストレッチしながら治ればいいな~。^^
そういえば、足、、、以前こむら返りでひどく痛めたことがあったのでつが(就寝中に、、、)
足が私の弱点なのか???
京都に一人旅した時に歩きすぎて、一歩も歩けなくなり、タクシーでホテルに帰った
ことがあるのですが、それ以来足が私のアキレスけんになりまちた。。。><。。。
大事にしなくては。。。
アトムと散歩の時間を多くとろうかな~~??
1日30分を2回ですが、足りないのか???
それともなんか違う運動した方がよいのかな???
悩みまつ。。。。
BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-06-15 10:06 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY