人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

珊瑚のアクセサリー♪^^

引き続き。。。
昨日の晩作った血赤珊瑚のTPをばお披露目~~~♪^^
この血赤珊瑚はとてもすばらしい天然色なのれしゅが、
何分ジュエリーにするには小さく。。。
いえ、出来るのですが、金がお高いし。。。と二の足を踏んでいたもの♪
これならリーズナブルにアクセサリーが作れましゅ♪
わ~~~い♪^^
珊瑚のアクセサリー♪^^_b0162357_8412724.jpg


とっても綺麗なのでつ♪^^
でもママンがおっしゃるには、3cmは大きいからブローチにすれば???っと。。。
そうしようかな~~~???
とりあえず樹脂が無くなったので届くまで樹脂アクセサリーの制作はこれでストップ♪
珊瑚のアクセサリー♪^^_b0162357_8445538.jpg

今日はご注文のお品と、
家族の為に彫金のトップを制作するつもりです♪^^
BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-06-02 08:45 | 彫金製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY