人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

春日ちゃんの完成とお披露目~~~♪^^

やっと完成しまちた。
身長26cmの春日ちゃんで~す♪
髪はショートにしてみました。。。。
春の日に花摘みの春日ちゃん♪
見てみてくらさいませね~~~♪^^

春日ちゃんの完成とお披露目~~~♪^^_b0162357_15261438.jpg

春日ちゃんの完成とお披露目~~~♪^^_b0162357_15262520.jpg
春日ちゃんの完成とお披露目~~~♪^^_b0162357_15263317.jpg

春日ちゃんの完成とお披露目~~~♪^^_b0162357_15264663.jpg


この子はデザインフェスタ予定です♪^^
で。。。大分フェス用の御人形も出来て来たので、
ちょっと人間以外の物も作ろうかなっと。。。♪
彫金と並行して始めまつ♪^^
 BY-RUBY^^


今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-04-22 15:29 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY