人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

全パーツ完成♪^^

あとはつなぐだけですよ♪^^
まだ、焼き立てなのでこれからアトムの散歩に行ってから
完成させまつ。。。♪^^
御洋服はどんなのがいいかな~~~??
全パーツ完成♪^^_b0162357_14265965.jpg


御人形に迷いが生じるのがなぜか???
なんとなく分かってきました。。。
お店を畳んで4か月。。。
家に入って人形を作りながら、父の介護生活。。。
そろそろあせりが出てきたみたいです。。。
RUBYは何しろワーカホリック!
仕事していないと精神不安定になるのでつ。。。><。。。
気が付くと物件探していたり。。。。
でも、これも精神のリハビリ期間なのかもしれませんね。。。
まず、落ち着き、焦らず時を待つ。。。
そういう姿勢を学ばねばお人形は良くならないと思いまつ。。。
アトムとのんびり散歩してくるかぁ~~~♪^^
 BY-RUBY.

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!
m (__)m×m (__)m。。。。ぽちっ!で又がんばれましゅ!
いつもありがと~~~♪^^ ruby❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-04-19 14:32 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY