人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

~世界創作人形展~行って来ました~♪^^

めちゃんこ面白かったです!^^
でも、裏方だったのであんまし詳しくは書けない&お写真掲載できないのでつが、、、
姉のガーナのお人形だけUPいたしまつ。。。。♪
~世界創作人形展~行って来ました~♪^^_b0162357_2137546.jpg

ほとんど売り切れ状態でちた。。。。
~世界創作人形展~行って来ました~♪^^_b0162357_21383754.jpg
~世界創作人形展~行って来ました~♪^^_b0162357_21384580.jpg

外国の作家様も多く出展されていて、
RUBYの欲しいお人形はほとんど売り切れ。。。><。。。
そんな中。外国作家様のVITALIS 様のブローチを3つお土産にGET!!
これはいろいろな廃材から出来ているエコアクセサリーです。
こちらも残り少なく。。。。
~世界創作人形展~行って来ました~♪^^_b0162357_2146719.jpg

あと、お人形の本などを購入いたしまちた♪
~世界創作人形展~行って来ました~♪^^_b0162357_2147645.jpg

普段はお知り合いになれないような作家様ともお会いでき、
疲れたけれど、ああ面白かった♪^^れす!
色んな世界があるんだな~~~っと。
又明日から自分のお人形作りもがんばろう!!と。。。
パワーをもらえた一日でした。。。

でも、、、本当は欲しいものが多すぎて、、、少々困ったのでつがね。。。
自分を抑えるのに。。。
今、ぷ~ちゃんなんで、、、ママンにおこらりる。。。人形増やすと。。。。><。。。
 BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ2つ。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!
m (__)m×m (__)m。。。。ぽちっ!で又がんばれましゅ!
いつもありがと~~~♪^^ ruby❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-04-10 21:55 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY