人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

新しいお顔~♪ 焼き焼き中~~~♪^^

まだ焼いてないお顔れしゅ♪^^
どんな子になるのかな~~~???
わくわく♪
女の子?男の子??
新しいお顔~♪ 焼き焼き中~~~♪^^_b0162357_15315612.jpg

お目目を変えようと思いましゅ♪
焼いてから、くりぬきまちた♪
この空洞のお顔が結構好き♪
新しいお顔~♪ 焼き焼き中~~~♪^^_b0162357_18242383.jpg

引き続きがんばりま~~つ♪

今日は春の嵐の中。。。
姉のガーナが丸善の世界創作人形展の準備で出かけてゆきまちた。。
ドラゴンだけに、、、嵐♪^^
内緒内緒♪ 
世界創作人形展は明日から、丸の内丸善で開催されましゅ♪
RUBYはお友達と6日に行く約束♪^^
楽しみ~~~♪ BY-RUBY^^

ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1日1回のポチをよろしくお願いいたしまつ~~~♪m (__)m


*わ~~~いわ~~い♪ 1位になりまちた~~~♪^^
皆様本当にありがと~~~!感謝でつ!!ちゅちゅちゅのちゅ❤ ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-04-03 15:36 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY