人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

そりではI DOLL の詳細おば。。。♪

昨日終了いたしまちた。I DOLLのご報告れしゅ♪^^
昨日はほんとうに、、、売れなかった。。。。><。。。撃沈!!
でも、その中でも一体だけお買い上げいただいた、
かわいらしい方。。。リボンちゃんをえらく気に入っていただきまちた♪^^
ありがとうございました。////** m(__)m
そうして、なぜか外国の方からお声を掛けられたり、お写真をお願いされたりで、
とってもうれしかったでつ♪^^
総じて創作ドール関係は撃沈が多い中、
興味を示される方もちらほらいて、、、
でも暇なので内輪で盛り上がり、ほかのイベント以上に楽しかったれしゅ♪
I DOLL おそるべし!!!
そしてお写真おば。。。
(携帯画像でボケててごめんなさい。><。。。)
まず。会場はこんな感じ。。。♪
ブライスとかSDとかの小物関係が多かったれしゅ。。。
そりではI DOLL の詳細おば。。。♪_b0162357_1326169.jpg

黒川先生のブース♪
黒川先生は外国の方と流ちょうな英語でおしゃべりしたりして
びっくり!!でちた♪とってもお元気そうでしたよん♪
そりではI DOLL の詳細おば。。。♪_b0162357_13275270.jpg

そして並んで右隣のRUBYのブースのお隣。キキドールさまのブース♪^^
こちらは人気が高かったれしゅ♪かわいい動物たちがいっぱい♪^^
そりではI DOLL の詳細おば。。。♪_b0162357_13305055.jpg

そしてRUBY DOLL のブース♪
そりではI DOLL の詳細おば。。。♪_b0162357_13334845.jpg

そうして、RUBYの左隣のちゃおドールさまのブース♪
とても色鮮やかなかわいいブースでした♪^^
そりではI DOLL の詳細おば。。。♪_b0162357_1335593.jpg

そしてその左隣のホビットさまのお友達3人のコラボのブース♪
信じられないくらいの小さい御人形や素敵な猫の小物がいっぱいれちたよ♪
そりではI DOLL の詳細おば。。。♪_b0162357_13373280.jpg

4時間ほどの短いイベントでしたが、
お友達と旧友を温めあい、
とってもまったりした空間でお菓子食べたりおしゃべりしたり。
とっても楽しかったれしゅ♪
そうして、みんなで開場を後にして気づいたらあのタワーが、、、、??
そりではI DOLL の詳細おば。。。♪_b0162357_1340422.jpg

まあ。お迎えは少なかったでつが、空は晴れているし。。。
ま~い~か~~~♪^^
ってことで皆でお茶して帰りまちた。
お付き合いして下さった作家様の方々ありがとうございまちた♪
今回の最大の発見は、黒川先生がとってもおちゃめだったということ♪
かわいい先生をいっぱい見られRUBYはいまだ楽しいでつよん♪
皆様今度はドルフェでお会いいたしましょうね♪
そうして、デザフェスも待っていまつ。。。
今まで以上にがんばらねば。。。。でつね♪^^  BY-RUBY.
by emeraldm | 2012-03-12 13:32 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY