人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今日もがんばった♪^^

今日は朝からウッドデッキの廃材のくぎ抜き。。。。
これが、5寸釘で長くて太くて抜けにくい。。。><。。。
今日もがんばった♪^^_b0162357_17391150.jpg

100個は抜いたと思うじょ。。。。
誰だ、、、このウッドデッキ作ったの???
釘使いすぎ。。。へたっぴ!!!(怒)
今日もがんばった♪^^_b0162357_17392517.jpg

とにかくここまで片付いた。。。
今日もがんばった♪^^_b0162357_1741505.jpg

そして、これからが本番♪^^
アルミデッキの組み立て♪
今日もがんばった♪^^_b0162357_17424246.jpg

広くて頑丈で軽いし、さびないし~~~♪
ああ良かった♪こんな感じで出来ました♪^^
今日もがんばった♪^^_b0162357_17441061.jpg

そして、、、、又、廃材片付け。。。
今度は40cm以内の長さにチェンソーで切ります。。。。
今日もがんばった♪^^_b0162357_17451341.jpg

こんな感じで~~~♪
今日もがんばった♪^^_b0162357_1745399.jpg

2~3袋づつ燃えるごみへ。。。。
今日もがんばった♪^^_b0162357_17462152.jpg

あと半分残ってるのですが、、、、
今日はもうおしまいだ~~~~。。。。
あ~つかれた!><。。。
でも今日もがんばりまちた。。。
妖精ちゃん。。。まだいじってましぇんが、
これからお洋服のデザイン考えまつ♪^^
 BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-02-04 17:48

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY