人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

不思議な励まし。。

朝。寝起きに、こんな言葉が頭に響き、驚いて目を覚ましまちた。。(◎o◎)

「こんなところでへこたれていても何にもならん!前へ進め!」

えっ?え~?だ、誰?( ̄□ ̄;)!!
へこたれてたんだ。私。。(ρ_―)o
でもなんかみょ~に説得力あるお言葉だったのでご紹介いたしまちた♪^^
もしかしたら御先祖様が励ましてくりたのかもね~♪
ありがとうございました♪御先祖様♪(≧▽≦)/
今日はお店のカーペット剥がしで肩がコリコリ。。><。。
でも床は後ちょっとで終わりまつ~。
がんばんべ~♪^^

RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2012-01-25 22:35 | 未分類

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY