人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

え?え?え~~~~~????><。。。

このお写真。。。。
え?え?え~~~~~????><。。。_b0162357_15463683.jpg

お金と柚子のジャムでしゅ。。。。
んで、、、、
この送り主は。。。。
時々来てくれるおばあ様。。。。
ああ。どおしよう!!!><。。。。。
いつも缶詰とか、お菓子とか下さるおばあ様。。。。
大きな目の妖精さんのようなおばあ様。。。。
今日は柚子ジャムを作ってきて下さったと言うので、
ありがたく頂いたのでつが。。。。お手紙?らしきものも入っていまちた。。。
「これで貴方に会えるのも最後ね。」
と言っていたので、お別れのお手紙かな?っと開いたら、、、、
なんと1万円札が?
慌ててお電話を、御忘れ物ですと。。。。
結果、これは最後の贈り物だったようで、
お返しすると言っても聞き入れて下さいません。。。。
この方のお電話番号は知っていてもご住所は知らない。。。。
お電話しても教えて下さらないでしょう。。。。
ああ。。。困った。。。><。。。。
RUBYはどうやってお返ししたらいいの???
どう見ても裕福なおばあちゃまには見えないのでつ。。。
でも、お言葉使いは上品で、きっといいところのお嬢様だったらしいおばあさま。。。
誰かお知恵をお貸しください。。。
ああ。心臓に悪い。。。。><。。。。  
うむむむ。。。困った。。。。。
    RUBY
by emeraldm | 2011-12-20 15:57

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY