人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お顔だけ♪^^

この子は悪魔君になる予定でしゅ♪^^
ちょこっと神経質な顔にしたつもり。。。
天使君と並行して作りましゅ♪^^
お耳まだつけてないの。。。とんがり耳にしゅるつもり。。。♪
お顔だけ♪^^_b0162357_16144947.jpg


今日は日曜日。。
いつもと違ってお客様ぽつりぽつり来まつ。。。
さすが閉店の看板は大きい。。。^^
皆様口々に、もったいない。寂しいと言って下さいます。
ありがたいことです。。。
完全閉店日。12/25まで、もう1か月切っているのでしゅね。><。。。
なんだか長かったような短かったような日々。。。
昨日は小鳥になって空を飛ぶ夢を見まちた。。。
空を飛ぶのは気持ちよくって、讃美歌みたいな歌を歌いながら飛びまちた♪
白い小鳥で、きっとRUBYは天使になったのかもと思ったのですが、
側には悪魔君のような黒い鳥も並行してついていまちた。。。><。。。
なんだか、いいような悪いような変な夢でちた。。。

ってことで、悪魔君も作ってしまおうと♪^^厄除け、厄除け。。。♪  BY-RUBY^^
by emeraldm | 2011-11-27 16:25 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY