人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お顔の続き。。。


 頭が......聖徳太子モードになってしまい。
あっちちょこちょこ、こっちちょこちょこ色々仕事してしまいでまとまらず。
 そんな中作ったお顔~~♪^^
ウィッグは仮の物になりまつ♪
お顔の続き。。。_b0162357_1517124.jpg


そして、カマキリリングもできまちた。
お顔の続き。。。_b0162357_151815100.jpg

サイドにはカマキリの浮き彫りが。。。
お顔の続き。。。_b0162357_1519344.jpg
お顔の続き。。。_b0162357_15193188.jpg


最近。思ったのれしゅが、このブログ。。。
いろんなことやりすぎてるかも?(今頃気づくな#!ごめんなちゃい。m (__)m)

小説。別サイドに分けて掲載しようかな?
とも思っていましゅ。
ここに来てくれる方。。。。
お人形さん好きの方が小説好きとは限りませんものね♪^^
趣味のカテゴリーでいっしょくたにしておりまちたが、
今は投稿サイトもいっぱいあるようでしゅ。。。
あとで覗いてみようかな~??
ブログだと逆に遡って読まないとならないし。。。。><。。。
ごちゃごちゃするし。
うん。そうしようと思いましゅ♪^^
気付くと、RUBYの頭の中、そのままのとっちらかったブログでありんした。反省~♪
少し整理しま~す。^^  BY-RUBY^^
by emeraldm | 2011-11-16 15:28 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY