人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ダンシャリ~♪

ダンシャリ~♪_b0162357_23144770.jpg

2日間。お休みだったのれすが、近くの温泉に行ったのと、墓参りしたのを除き、後はず~っとお掃除してまちた~。(^0^)
そんで、でたも出たり。ゴミ。ゴミ袋15個。オッドロキ~ヽ(´ー`)ノ
ほとんどが着ないお洋服。。
明日から、ごみ捨てが大変だなこりゃ。(>_<)
まだ諦めきれない本とかいっぱいあんの。。
えいや!って捨てればいいんだけど、本て情が移るじゃない??
これ、面白かったんだよな~とか、いい話だったんだよな~とか?
その点お洋服は着ない着れないで直ぐに決断付くから便利でつ♪^^
そして、人形用にとって置いた布類。。もうめっちゃかさ張る。
こりも問題。。。
頭良く整理整頓しないと狭い部屋に事務所作れないもんね。
とりあえず、コンピュータだけでも置かなくっちゃだわ。(u_u)o〃
明日からもコツコツと、ダンシャリダンシャリで頑張りまつ。。
閉店決まってからず~っと、店と部屋の片付けばかししているRUBY。
お掃除で、心の汚れも体の汚れも取れるといいな~♪
やりだすと楽しいダンシャリライフ!^^
RUBY
by emeraldm | 2011-09-19 23:14 | 未分類

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY