人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

女の子♪^^ お体つなぎまちた♪^^

ずいぶん前からなんれしゅが、
おちりに、ガラスペレットのクッションを入れておりましゅ♪
これは、頭の重い粘土人形をお座りさせるもの。。。
でも、完璧じゃないの。。。><。。。
頭重くて。。。。
ガラスペレットでなくって、もっと重いもの。。。無いかなあ???
ステンは高いし~~~???
ビー玉か???
少し考えてみよう!
女の子♪^^ お体つなぎまちた♪^^_b0162357_13123542.jpg

やっとつないだボディ♪^^
女の子♪^^ お体つなぎまちた♪^^_b0162357_13134063.jpg

アメリカで海外通販したウィッグと一緒に買った、白いお靴がぴったりこん!
女の子♪^^ お体つなぎまちた♪^^_b0162357_13145989.jpg

どお?似合う??
女の子♪^^ お体つなぎまちた♪^^_b0162357_13154879.jpg

そして、、、でっちり!ちゃん♪^^
女の子♪^^ お体つなぎまちた♪^^_b0162357_13172062.jpg

座るとこんなん。。。。バランス悪いけど。。。
女の子♪^^ お体つなぎまちた♪^^_b0162357_13182046.jpg

君は。。。だれ???
「えっ??」
女の子♪^^ お体つなぎまちた♪^^_b0162357_13192927.jpg


このあとお洋服作りながらお名前考えたいと思いましゅ♪^^ BY-RUBY.
by emeraldm | 2011-09-01 13:22 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY