人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ウィッグ届いた ♪^^

昨日。お家に帰ったら。
噂をすれば影。。。ウィッグが届いてまちた♪^^
モヘアの金髪♪
ハニエルちゃんに似合うかな~~~♪と、ドキドキ。。。。❤
まずはクルクルショートから♪
天使っぽいかな??
ウィッグ届いた ♪^^_b0162357_9394160.jpg

そして、セミロング♪^^
この方がかわいいかな???
ウィッグ届いた ♪^^_b0162357_9412318.jpg

あ~よかった♪ウィッグ似合って♪^^
ハニエルちゃんは、天使の中で、
外見がひときわ女性っぽい?天使でしゅので、セミロングにしゅるか???
ハニエルって、美の天使。「神の優美」という意味なんでしゅって♪
人々に愛の心を湧き上がらせ、若い男女を愛の絆で縛るという役割を持つそうで、
キューピットやアフロディテみたいな性格も持ってましゅし。
象徴は月だそうでしゅので、月の女神ディアナも
ハニエルに継承されたのかもしれましぇんね♪^^
そりでは、アイテム作るまでもちっとお待ち下さりませね。♪   BY-RUBY^^
by emeraldm | 2011-08-18 09:47 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY