人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ちび天使ちゃんのママ様募集~~~♪^^

お待たせいたしまちた♪(待ってない???)
中天使ちゃん。無事にママ様にご希望され、今日たびだちまちたので、
居残った、ちびちび天使ちゃんのママ様募集いたしまつ♪
身長13cm。。。首腕稼働。羽。お洋服はぬぎぬぎできまつ♪
ついでに羽にストラップついてましゅので、天井からつるせまつ♪
お値段は¥6000+定形外送料でつ♪
20日(土)の夜まで募集いたしまつので、
この子のママになってもいいな~~~♪ の方はご連絡くらさいませ。m(__)m
重なりまちたら抽選になりまつ。
宜しくお願いいたしまつ。
そりではご紹介をば。。。^^

羽をぬぐと、普通の女の子にもなれましゅ♪
ちび天使ちゃんのママ様募集~~~♪^^_b0162357_11101793.jpg

羽をつけると天使に♪^^
ちび天使ちゃんのママ様募集~~~♪^^_b0162357_11113451.jpg

飛べましゅ♪(下むいちゃうけど。。。><)
ちび天使ちゃんのママ様募集~~~♪^^_b0162357_11123745.jpg

ゴムのストラップ付なのれしゅ♪^^
ちび天使ちゃんのママ様募集~~~♪^^_b0162357_11132955.jpg

この子をどうぞ。よろしくお願いいたしまつ♪^^ BY-RUBY
by emeraldm | 2011-08-17 11:14

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY