人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

新しいお顔~♪

新しいお顔~♪_b0162357_1121940.jpg

又しても。。
男の子か女の子か分からんお顔??
今日はお休みなので、続きは又明日ね♪^^
今朝、無事にラファエル君はママさまの元に飛び立ち。。
ちょびっと寂しいRUBYでつ。。
ママさまの元でお役に立つんだよ~\(^O^)/ラファエル。。
いつかまた、天使が舞い降りてくれまつよ~に。。
RUBYも頑張るからね♪暑い暑い今日の一日も頭の中はお人形でいっぱいのRUBYでちた♪^^ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2011-08-08 11:21 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY