人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

7ちゃん誕生~♪\(^O^)/

7ちゃん誕生~♪\(^O^)/_b0162357_22241898.jpg

7ちゃん誕生~♪\(^O^)/_b0162357_22241811.jpg

7ちゃん誕生~♪\(^O^)/_b0162357_2224183.jpg

七夕祭♪^^
今宵は七夕祭り♪
皆様。楽しんでおりまつか~?\(^O^)/
RUBYはちょこちょこ忙しく。。今やっと。ななちゃんのお体つなぎまちた~♪^^
七夕人形祭りじゃ♪^^
又明日ちゃんとお披露目いたしまつね♪^^お洋服。どないしようかと、寝ながら考える七夕の夜。。
あぁ。いけない、いけない。。願い事。。
しなくてはね♪
恋人に早く会えまつよ~に♪^^
ラッキー7ちゃん。お空の神様に伝えてね♪あ。そ、言えばこの子の髪はピンク色♪
愛のキューピットちゃんかもしれませぬ♪(o^-’)b
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2011-07-07 22:24 | 未分類

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY