人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1

お待たせいたしまちた♪m(__)m
うう。。。泥沼のような疲れからなんとか脱出。。。。
皆様にご心配をおかけいたしまちた。申し訳ないっす!><。。。
では、では。。。気を取り直して♪
ドルフェで何が起こったかのレポいたしましゅ♪^^(っても、ruby個人のでしゅが~)

さて、ちゃおドールさまのちゃおちゃんと待ち合わせして会場に入り、
まず最初にごあいさつしたのは、もちろん恩師の黒川早恵美先生のブース♪^^
先生は股関節の手術を無事に終え、なんだかすっきりとしたお姿。。。
足の調子も良いようで、お人形たちもわいわいがやがやと楽しそうれちた♪^^
今回は動物も、赤ちゃんも、女の人の胸像も、モンスターもいて、
賑やかなブースでちた♪
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_10112032.jpg
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_1012041.jpg

ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_10124666.jpg

特に女の人の胸像は必見!れしゅ。。。。@@
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_10134868.jpg

黒川先生はサーニットの大御所で、お教室で個人教授をしていただけましゅ♪^^
リンクから飛べましゅので、ご興味がある方はどうぞ見てみてくらさいね♪→
そして、ご挨拶を終え、ちゃおたんとRUBYは自分のブースに帰り、急いでお支度。。。
なんとかセッティングを終えて、撮影のしあいっこ♪^^
これがRUBY DOLL のブースで。。。。
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_10183290.jpg
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_10191245.jpg

これが、ちゃおDOLL のブース。。。
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_1021349.jpg
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_10214447.jpg

そして、お隣で仲良くしていただいた、Fairy's Land のkyoさま。のブース♪^^
ほんわか、あったかい。ぬいぐるみそのままのお方でちた♪^^
いつもにこにこ笑っているの~~お♪
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_10253955.jpg

ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_10261744.jpg

RUBYはこの、小さいピンクッションの子が欲しかった。。。。が、
気づいた時にはお迎えが.....。><。。
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_1027538.jpg

そしてそのお隣は、以前にも仲よくしていただいた、pisces*b さまのブース♪
ここのさおりさまは、なんとセンス抜群の小物を探し出し。。。
それ!ほっすぃ~~~とRUBYを悩ませたお方。。。TT
ぬいぐるみは猫ちゃんがメインでしゅが、
これまた作品にそっくり!のキュートなお方でちた♪
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_1032087.jpg

この縫いさんたちにご本人もそっくりなのれしゅ!@@
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_1033386.jpg

作品の前にはリーズナブルなアンティーク小物が。。。。
ここのボタンの髪留めをRUBYは気に入り、去年もGETしたのでしゅが。
今年ももちろん買っちゃいまちた~~~♪^^
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_10353710.jpg

そして、そのお隣はan-buのひーたまとKiKi DOLLたまのブースで、
ひーたまの作品はすばらしく、今年は指の先位の小さな精巧な作品が秀逸れちた。。。♪
でも、撮影はNGでしゅ♪^^
そんでそんで、Kikiちゃまのブース。。。かわいい動物たちが今年もいっぱい~~♪
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_10392718.jpg

ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_10402058.jpg

さて、ご近所さんの撮影会を終え、
少し離れたほびっとたまのところに出張。。。。
ほびっと工房は今年も凄かった♪^^
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_10431897.jpg

指の先いや。。。豆粒位のお人形。。。@@
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_10441844.jpg

そして、2m~3mmのお目目。。。@@
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_10453844.jpg

一緒に行ったちゃおたんと、「ひぇ~~~。。。ちっこい!」を連発。。。。
ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_1047654.jpg

ドールワールドフェスティバル2011。で、何が起こったかパート1_b0162357_1048226.jpg

しか~~~し!
これ以上にミニミニの世界があることに。。。。
RUBYとちゃおたんは気づいていないのであった。。。。。
.................とりあえず、続く。......................  BY-RUBY^^
by emeraldm | 2011-06-14 10:49

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY