人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ストロベリーとチェリー♪^^

どっちもめちゃ好きな果物♪^^
いっぱい焼き焼きしまちた♪^^
ストロベリーとチェリー♪^^_b0162357_16225868.jpg

そうして、いちご。。。増量♪^^
ストロベリーとチェリー♪^^_b0162357_1624162.jpg

ただ今こんな感じ♪^^
ストロベリーとチェリー♪^^_b0162357_16392180.jpg

チェリーは葉っぱ色を染めた布が乾かないから、
明日作りましゅ♪^^
そして、彫金の石が来たのでこれから制作に入りまつ♪
人形制作は来週かな~~~。
RUBY....考えてみると、制作してない時がありません。。。
他に家事や仕事がないときとか、本読んでない時。。。ほとんど手を動かしている。。。
テレビも食事のときニュース見るだけだし。。。
でも、動物の。。志村動物園はみましゅ。。動物も大好きでしゅ♪
なんだか手仕事してないと落ち着かない。。。。
病気でしゅねェ。。。。><。。。。
手仕事できないと物語を書きましゅ。。。
なんなんでしょ。。。。
昔からなのでつ。。。><。。。
だから、同年代の友達とは当然話題が合わず。。。
流行の歌手や俳優。。。ほとんど名前を知らないし。。。。
人様の知らないことは知っている。。へ~~~んな人なのでちた。。。
このままずっと、へんなばあちゃんになっていくんだろうな~~~と、
考える今日この頃なのでちた。。。。。><。。。
まあ。いいか? 幸せなら。。。。。。??

                  BY-RUBY^^
by emeraldm | 2011-05-21 16:41

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY