人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今日はお勉強DAY♪^^

今日はお勉強DAY♪^^_b0162357_10112324.jpg

今日は、お休みでつが、ママンの用事でほとんど家から出られましぇんので、お勉強しながらお留守番♪^^
ジジパパの床屋さんもしなきゃだし、お風呂屋さんも来るし、合間を見て、前々から気になっていた、ガラスのお勉強いたしまつ♪^^あっこたまに釜貰ったし~♪活用しなけりゃね~♪アクセサリーも作れるし、それにいつかはアイ作りたい。自分の理想のアイ。。色々やりたい事がいっぱいでつ~♪布花もやってみたいし。。^^ドールってお勉強がいっぱいでつ♪奧が深いな~。だから楽しいのれつね~♪^^ BY-RUBY
by emeraldm | 2011-05-09 10:11 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY