人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

あと少し。。。。。

今日は一日中。。。ダイヤの石止め。。。
やっと、ちっこいペンダントTPが一つ完成。。。。
明日はリングの製作に入りまつ。。。。
ああ。ちかれた。。。><。。。
停電の影響が今頃でてんの。。。
ちこっと遅れ気味の彫金製作でしゅ。。。TT
あと少し。。。。。_b0162357_1838815.jpg

そして。。。
ドールフェスティバル。。。
近づいて来たのに。。。
出来てるのがこんだけ。。。
あと、2体は追加したいし~~~。。。。できるかな??
がんばれ!自分。。。><。。。
あと少し。。。。。_b0162357_18395661.jpg

そして、そして。。。
60cmちゃんのエプロン届きまちた♪
これはベビー服70サイズでしゅ。。。
帰ってコーディネートしてみよ~~~っと♪ 
これが楽しみなのよ♪
うぴぴ♪^^  BY-RUBY。
あと少し。。。。。_b0162357_18413889.jpg

by emeraldm | 2011-04-19 18:45 | 彫金製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY