人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

焼きたてホカホカ♪^^

今日は苦労いたちまちた。。。。
自分でも分かるほど機嫌の悪い日。。。。><。。
朝から家族や友達の頼まれごとばかりで半日を潰し。。。
しかもとてつもなく面倒くさい用事ばかり。。。
(ママンのストレッチ会の宣伝用のビラ作って50枚印刷だの、予定表の印刷だの、、、
めちゃくちゃ大きい荷物を2個も郵便局に運び、国際手配だの、
切れたネックレスの修理だの。カメラの充電しろだの。。。。仕事と関係ないものばかり。。。
しかも皆ちょっとのことだからと人任せ。。。依頼心強いんだよ!と。心の中で密かに愚痴る。。。)
とうとうやる気をなくして彫金の仕上げが出来ずイライラ。。。。
こんなのでは彫金は危なくってできましぇん。。。石割ってしまうもの。。。><。。。
なんとか自分の機嫌を治そうと、粘土いじることに。。。。
笑ってるお顔が作りたくって、四苦八苦。。。
そりゃそうだ。。。メンタルが荒れている。。。。
そんで、何とかできたお顔がこの子でしゅ。。。
今日は疲れたのでもうお家に帰りましゅ。。。。
あ~~あ。。。。頼られるのもいいでしゅが、、、、頼られているのか?使いやすいのか??
頼まれごとが多すぎて嫌になっちゃった。。。
思えば若い頃からお休みのスケジュールは家族が決めていた。。。
やれ、病院に連れて行けの買い物があるの。。。。
今でもそれは変わりましぇん。。。
若い頃も、今も、事前にお休みの申請をしないとどこにも行けないRUBY....
時々。。。家族がおも~~~く感じられる事がありまつ。。。子供の頃より。。。
人より家族を愛してはいると思うのですがね。。。
この子は小鳥さんにしようかな???自由にあこがれる小鳥の妖精さんに。。。。
        ^^ BY-RUBY

焼きたてホカホカ♪^^_b0162357_183058.jpg

by emeraldm | 2011-02-23 18:32 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY