人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

優しい魔女ブレンダ。。

優しい魔女ブレンダ。。_b0162357_20201825.jpg

優しい魔女ブレンダ。。_b0162357_20201896.jpg

今日は夕方。ちえ姉のお見舞いにゆくまで、ブレンダばあちゃんのお洋服を作ってまちた??^^田舎の魔女さんで、よい魔女さんれつ??もうちっと飾り付けて完成させまつ。肩掛けも作ってあげたいな~??^^
ちえ姉は、食道癌の手術を終えたばかりなのに、いつもと同じニコニコ顔で元気いっぱいで迎えてくれまちた。。影がね全然ないの。不安なお顔は一切見せず、皆様からお預かりしたお人形をお渡しすると、もうニコニコといろいろ動かしたりして、最高の笑顔でちた。^^ああ。なんて、強い方なんだろうと。RUBYは逆に元気を貰った気持ちでしゅ。
どんな事が起こってもへこたれず、明るくいつも前を向いて幸せそうな笑顔になれるちえ姉はRUBYの人生の師匠でもありまつ。ちえ姉見たく強くてやさしい人間になりたいと思うRUBYれちた。^^
少しぐらいの不満なんてちえ姉を思えばなんのそのれつ??ちえ姉勇気をありがとね??^^又お見舞いに行くからね~??(^o^)//""""""" RUBY
by emeraldm | 2011-01-31 20:20 | 未分類

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY