人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お顔~~。。。途中~~~♪^^

ラプンツェルンみたいな。。。少し大人な少女が作りたかったのね。。。
そしたら、、、出てきた子は。。。子猫かも???
まあ。。。前に作りたいって言ったから。。。期待して出てきちゃったのかも???
とりあえず。。。今年中に出来るかな???無理かな???
表情が。。。中途半端か???う~~む。。。><。。。 
御目目は、すずらんさまのアイの緑を使用~~~!
きれいでつ~~~♪
お顔~~。。。途中~~~♪^^_b0162357_16243379.jpg


あれ???焼き上がったら雰囲気が。。。。???
又天使かよ???
あなた、誰???@@。。。とにかく明日耳付け予定でしゅ。。。><。。。  
しょれでは~ばいび~~~♪^^   BY-RUBY
お顔~~。。。途中~~~♪^^_b0162357_17122466.jpg

by emeraldm | 2010-12-21 16:25 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY