人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

帰ったら。うれしい。。が待っていた??^^

帰ったら。うれしい。。が待っていた??^^_b0162357_22274379.jpg

帰ったら。うれしい。。が待っていた??^^_b0162357_22274351.jpg

帰ったら。うれしい。。が待っていた??^^_b0162357_22274384.jpg

この子は~。お友達のちゃおたん♪からのクマクマス。^^膝掛けベアちゃんなの~♪フカフカで気持いい~♪^^膝掛けにすると可哀想れつから、お人形さんのベッドにしようと。。桃ちゃんさっそく寄りかかってすやすや。。どれどれと、ネコニャンも参加してまつ。。柔らか~い♪ と、我が家の子供達に大好評!
ちゃおたま^^ありがと~♪ \(^O^)/ RUBY^^
by emeraldm | 2010-12-17 22:27

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY