人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

遅れて申し訳ありましぇん。m(__)m

「そして、リミテッドで何があったか?」は明日詳しくお写真入りでUPしたいと思いまつ~??今日は家庭の事情?で忙しく、UP出来ませんれちた。楽しみにして下さった方々、ご免にょ~。(ρ_―)o 明日必ずUPちまつね??そしてお約束のリンクも遅れてちゃってましゅが明日必ず~。m(__)m
近日公開。(だから明日だろ!* ̄0 ̄)ノ)「そして、リミテッドで何があったか?」
皆様お楽しみに~??^^RUBY
by emeraldm | 2010-11-08 20:29 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY