人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

大きい子と小さい子。。。

久々の粘土。。。。お顔だけ作って見まちた。。。
まずは大きい子でしゅが、講習用の発泡スチロールを使ったので、中がスカスカに。。。
軽いでしゅが、RUBYはアルミの方が使いやすいなあ。。。。
ちょっと笑ったのが作りたかったんで、ふざけたお顔。。。。^^
大きい子と小さい子。。。_b0162357_11291674.jpg

もう1つはフェス用のちび妖精。。。
ただ今、やきやき中~♪^^
あとで画像UPしまつね。出来上がり12cm前後かな??
これは何体かシリーズで作りまつ。。。5人目標~~~♪^^ 

ちび妖精。焼きあがりまちた。。。^^
首だけいっぱい作るかな~~??  RUBY

大きい子と小さい子。。。_b0162357_1252881.jpg
大きい子と小さい子。。。_b0162357_1253595.jpg

by emeraldm | 2010-09-14 11:32 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY