人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

じじくり。。。

今日はお店に出勤しまちたが、明日はじじパパが帰ってくる用意で
お店はお休みでつ。。。><。。。
画像が無いのでじじくりを。。。
いつも電話中に書いてる何にも考えない、じじくりでつが、
時々、デザインの参考になるものもあったり。。。
よく、あたまん中のぞきたいと言われましゅので、
へたくそでしゅが、無意識なので、RUBYのじじくり画像をごらんくらさい。。。
何にも考えてないのがよく分かりましゅ。^^
物語の続きは、もちっとお待ちくらさいね♪
じじくり。。。_b0162357_14275878.jpg

ちなみに、今のじじパパのあたまんなかは、戦争中の将校時代でつ。。
敬礼をずっとしてまつ。^^時々操縦桿にぎって空飛んだりしてまつ。
パイロットだったからでつ。じじパパの青春時代の一番輝いていた頃。。。
幸せそうでつ。。。
(PS。あ。でも調子のいいときは何でも分かっているのでしゅけれどね♪ 時々28歳~♪^^)
  RUBY^^
by emeraldm | 2010-08-24 14:32

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY