人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ブログ再開いたします。

ご心配お掛けいたしました。。。
父は病院に行っているかぎりは安心なようです。。。
環境の変化に追いつけず、少し、痴呆が進んできましたが、
様子を見ようと思っています。。。
案の定。。。母が風邪を引き、昨日は私一人で見舞いに行きました。。。
色々、母と今後を話し合い、場合によっては、ヘルパーさんを使って、
出来るだけ自宅介護をと、思っています。。。
1週間の入院生活で、寝たきりにならないように出来ればいいのですが、
まだ様子を見ているところ。。。痴呆も、高齢者が入院して環境の変化があれば、
一時的にひどくなることはよくあることだそうです。。。
自宅に帰ってもとに戻ればいいのですが、まだ分かりません。。。
8月の終わりに1年前から計画していた旅行があるのですが、
どうなるか???相手のあることで、迷惑はかけたくないのですが、
帰宅してからの父の様子によってはキャンセルしなくてはならないです。。。
じじパパがんばれ。。。><。。。
すでに家族の覚悟は出来ているので、慌てず騒がずおだやかに。。。
命に別状がなければ、よしということにしましゅ。。。
ということで、たまにストップしてしまうかもしれませんが、ブログ再開したいと思いまつ。。。^^
↓のコメにこれからお返事したいと思います。。。
ずっと見守っていてくれた方々。。。ありがとうございました。。。^^感謝です。  RUBY
by emeraldm | 2010-08-05 15:14

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY