人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今、家にいます。

昨日から、91歳のジジパパが熱を出し、なんとか微熱程度に下がったので店に出勤しましたが、トイレに行く途中で力尽き、起き上がれ無くなってしまい。今、救急車で病院に運ばれました。><。。今年の4月に転んで救急車のお世話になり、少しなれたのか、本人も回りも慌てず騒がず。。今度は以前を教訓に、すぐに出動出来るよう、車を運転出来る私が留守番で、母が付き添いで救急車に乗ってきました。。父。大丈夫だろか?(>人<)多分、風邪だと思うのでつが。。連絡くるまで家で留守番です。。物語。完結少し遅れます。ごめんなさい。m(__)mBY-RUBY
by emeraldm | 2010-08-04 13:06

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY