人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

三つ目のクレアちゃん。。。できまちた。。^^

お体もつながり。。。とりあえずできまちた。。。^^
この子は三つ目の魔女。。。「クレア.ボヤンス」....フランス語で透視の意味。^^
クレアちゃんと呼んでくらさい。。。
優秀な第3の目を持つ魔女でしゅ。^^
まだ少女でしゅが、魔法学校の主席をやってましゅ。。。
ソルシエール君とは正反対。。。。
勉強なんかしなくっても、生まれつき魔法が使える最強の女の子。。。。
でもね。。。本当は普通の女の子で。。。第3の目。。。気にしているんでしゅ。。。
魔法学校では羨望のまなざしで見られる第3の目でしゅが、
町に降りる時は、深々と帽子をかぶってるんでしゅね。。。^^
お年頃だから~~~。。。^^
とても気に入った子でしゅので、お写真多めにUPしましゅ。。。
どうぞ見てやってくらさいませ。。。m(__)m
まず裸のお写真。。。身長25cm。。首。腕可動。。。足は布ジョイントでしゅ。。。
三つ目のクレアちゃん。。。できまちた。。^^_b0162357_10514448.jpg

三つ目のクレアちゃん。。。できまちた。。^^_b0162357_10525827.jpg
三つ目のクレアちゃん。。。できまちた。。^^_b0162357_10531230.jpg
三つ目のクレアちゃん。。。できまちた。。^^_b0162357_10532635.jpg

「魔法かけちゃうぞ~~~♪」....クレアちゃん。
三つ目のクレアちゃん。。。できまちた。。^^_b0162357_1054599.jpg

おでかけはお帽子を。。。。
三つ目のクレアちゃん。。。できまちた。。^^_b0162357_10544141.jpg
三つ目のクレアちゃん。。。できまちた。。^^_b0162357_10545159.jpg
三つ目のクレアちゃん。。。できまちた。。^^_b0162357_1055418.jpg

この子は11月のドルフェへ。。。。ソルシエール君と一緒に出展いたしましゅ。。。
お供にハロウィーンベアもいっしょに。。。。^^  うぴぴ♪  RUBY.
三つ目のクレアちゃん。。。できまちた。。^^_b0162357_10565089.jpg

by emeraldm | 2010-07-10 10:57 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY