人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

粘土の続き。。。。妖しい者たち。。。。^^

出来上がったんでしゅけど~~~~。。。。
う~~ん。。。魔力のアル。。。者たちみたいな子が。。。。
魔よけということで。。。。
怖かったらごめんにょ~~~。。。><。。。。
粘土の続き。。。。妖しい者たち。。。。^^_b0162357_12413532.jpg

一番初めは、ピーナッツちゃんのネックレス。。。
目は緑のスワロフスキーでしゅ。。。目だけきれい。。。^^
なぜかオカマ言葉でお話するような子でしゅ。。。
「あんた!ちょっと。。。素敵な私をネックレスにしなさいよ!」と言われまちた。。。
素敵??かどうかはさておいて。。。アフリカンネックレスのような迫力のアル子でしゅ。。。;
粘土の続き。。。。妖しい者たち。。。。^^_b0162357_12441022.jpg

粘土の続き。。。。妖しい者たち。。。。^^_b0162357_12442230.jpg

「ふふ~~ん!どうよ!あたしの魅力にまいったか?」.....と、言ってましゅ???
粘土の続き。。。。妖しい者たち。。。。^^_b0162357_12451984.jpg

しょうがないでしゅね。。。とほほ。。。><。。。
粘土の続き。。。。妖しい者たち。。。。^^_b0162357_12455190.jpg

そして。。。。
ちび、ピンクウサギちゃん。。親指くらいの小さい子でしゅ。。。目はオニキスでしゅ。。。
粘土の続き。。。。妖しい者たち。。。。^^_b0162357_12473366.jpg

「よ。。よろしくでしゅ。。。」....と、言ってましゅ。。。^^
粘土の続き。。。。妖しい者たち。。。。^^_b0162357_1248815.jpg

粘土の続き。。。。妖しい者たち。。。。^^_b0162357_12482326.jpg

最後が。。。ああ。。。。
黒猫に悪魔ちゃんが混ざってしまったような子。。。。
お顔。。。黒いからよく見ないとわかりません!><。。。
粘土の続き。。。。妖しい者たち。。。。^^_b0162357_12494293.jpg
粘土の続き。。。。妖しい者たち。。。。^^_b0162357_12495483.jpg

「ち~~す!」....と、言ってましゅ。。。。はしたないじょ。。。
粘土の続き。。。。妖しい者たち。。。。^^_b0162357_1250372.jpg

この3匹はドルフェに。。。
でも、ママ候補さまがいらっしゃるので残った子だけドルフェにだちまつ。。。。
失礼ちまちた。。。。m(__)m   RUBY.^^
by emeraldm | 2010-05-29 12:53 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY