人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

羊毛トイちゃん!

わ~い!到着しました。。。
Ryokoちゃまの羊毛トイプー。アトム君。。。
うちの愛犬アトムのお写真から作っていただきまちた。。。^^
そっくりなんでしゅよ。^^
羊毛トイちゃん!_b0162357_12143046.jpg
羊毛トイちゃん!_b0162357_12144812.jpg

おまけに。。アトムの大好きなサルの人形まで。。。
ちょびっとしか写ってなかったのにそっくりでしゅ。。。@@。。。
羊毛トイちゃん!_b0162357_12155933.jpg

お人形。。。羊毛アトム君。うれしそう。。^^
羊毛トイちゃん!_b0162357_12165459.jpg

この素敵な羊毛犬をお作りになった方のブログは、↓でしゅ。。。
素敵な作品が一杯みれましゅよ。。^^
R's blog...
この子は、母の誕生日のお祝いでしゅ。。。きっと喜んでくれるはず。。。^^
Ryokoちゃま。。RUBYのわがままを聞いていただき。ありがとうございました。。。m(__)m
大切に大切にしまつね。。。。CYU!~*❤  RUBY^^。
by emeraldm | 2010-03-11 12:24 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY