人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

-

-_b0162357_1510890.jpg

年末大掃除〜𣳾
忙しくって、なんも作れないので、ピノコの写真で失礼ちまつ。。(>д<)どアップ。。
今日は、窓ガラス掃除に終始し。買い物に行って、今帰ってきたとこ。。肩コリコリれす。お便所掃除は明日にしよ〜𣳾明日はトイレとお風呂掃除だし〜𣳾粘土やる暇ない〜。(>д<)来年でしゅね。。お正月には粘土三昧じゃ〜𣳾それまで家の片付けがんばろ〜𣳾お〜𣳾皆様もがんばってくらさいね。m(__)m BY-RUBY
by emeraldm | 2009-12-28 15:10

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY