人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

うさ羊のパ~ン君!!

第2段!!プレゼント企画~~!!うさ羊のパーン君!!なんとか、出来まちた。。。4作目の記念的作品。。。
うさ羊のパーン君れす。。。
お人形の御洋服はなれないニットを編みました。。。(><)
お花は取れましゅ。。。
そんで、技術不足のため、お肌あれあれの子。。。
ホカにも一杯悪いとこあると思いましゅが。。。
もしも。。。もしも、このこのママになってもいいよ~!と思うお方は
コメント欄よりお知らせ下さいませ。。。。
プレ企画でしゅので、ただ!!でしゅ。。。
抽選は、18日の午前中に、お一人様に当たりましゅ。。。
つくりの悪い子で申し訳ありません。。大目にみてくれる方募集!!!
なんたって、RUBYはまだ。。。
粘土会の生まれたて赤ちゃんでしゅから~~~♪バブ~~♪♪
あ。。いいとこもありましゅ。。。お耳ぐるぐるできることと、、、
珍しいRUBY特製の手作りアイれす。。。
画像多目に取っときましゅね。。。
募集は今日土曜から17日(火)の午前0時まで。。。
早寝なんで、コメントできましぇんけど。。。
んで、18日の午前中に抽選して、発表しまっす!
定形外無料で送りましゅね。。
ふるってご参加、よろぴくお願い申しあげましゅ。。。m(__)m  BY-RUBY^^
うさ羊のパ~ン君!!_b0162357_13705.jpg
うさ羊のパ~ン君!!_b0162357_137910.jpg
うさ羊のパ~ン君!!_b0162357_1371921.jpg
うさ羊のパ~ン君!!_b0162357_1372737.jpg
うさ羊のパ~ン君!!_b0162357_1373774.jpg

うさ羊のパ~ン君!!_b0162357_13154775.jpg
うさ羊のパ~ン君!!_b0162357_13155698.jpg

by emeraldm | 2009-11-14 13:09

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY