人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

バリ島10日間。最終レポ。6

さてさて。。。これでバリレポ最終です。。。
ウブドの旅から帰ってきて、サヌールにある話題の喫茶店でコーヒーブレイクを。。。
店の名は。。コピ.バリ.ハウス。....
サヌールのバイパス沿いにある、トレンディーな喫茶店です。。。
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10211792.jpg

店内はモダンで、エアコンも効き、ず~っといられそうなおちついた店内。。。
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_1022155.jpg

2階もあるので、バイパスの車が行きかう活気ある風景も見られます。。。
ただ、ここ。。。日本人仕様のように日本人が多く、商談もしていて、
日本人のえばった親父が大声で国際電話かけまくり、、、従業員らしき現地の方に、
殆ど日本語で指示していたお声がノイジーで、とて~も嫌でした。。。
こういう親父いるんでしゅよ。。。よく。。。
現地の方はほとんどお声が小さい。。。なして、日本人の親父は声が大きいのか???
そうして、コーヒーブレイクが興ざめに。。。
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10323325.jpg

コーヒーはまずまずおいしかったれすが、日本の価格と変わりません。高い!!
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10332049.jpg

ゆえに、環境も、お味も日本で飲む方がお得と考え、ここにはまず来ませんね。。次回は。。。
仕方ないので、夕食はいつものすて~きな海辺のレストランへ。。。
ホテルから、あの細い裏道を通り、海辺へ。。。海辺にはホテルを示す魚の標識も。。。
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_1038016.jpg

バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_103752.jpg

標識のあるほう、右手の道をホンのちょっと歩くと、そのレストランはありましゅ。。。
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10385891.jpg

バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10393951.jpg

バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10401077.jpg

席に座ると、目の前は海。。。
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_1041308.jpg
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10414759.jpg
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_1042511.jpg

バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10422585.jpg

海風の気持ちいいレストランです。。。
目の前は海ですので、RUBYは貝拾いもしまちた。。。
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10434731.jpg

間違って拾っちゃった。ヤドカリ君。。。
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10443443.jpg

彼は昼間からビールれす。。。私はラッシー(ヨーグルトドリンク。)
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10452244.jpg

遊んでいると、日が翳りだし。。。
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_1046338.jpg

夕食にすることに。。。
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10471374.jpg

これこれ、このラムボールというチョコレートケーキはやみつきに。。。
ラム酒が入ってるんでしゅが、お酒の弱いRUBYにでも食べれまちた。。。
毎回頼んでいた気がしましゅ。。。
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10485741.jpg

夜になって来ました。。。
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10492954.jpg
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10494983.jpg

さて、そろそろ、ホテルに帰ろうか???と、思っていると、彼が空を見上げ、きれいだと。。。
これが、この旅、一番の土産のお写真になりました・・・。
ロマンティックな夜の月。。。。
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10522990.jpg
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_1052498.jpg

さて、長かったですが、これでバリ島10日間レポを終わりにしたいと思いましゅ。。。
本当はもっともっと濃厚な思い出深い旅でした。。。皆様も機会があればぜひ、
バリ島に滞在してみてくださいね。。ありがとうございました。。。。m(__)m
バリ島10日間。最終レポ。6_b0162357_10533057.jpg

................BY-RUBY.^^........................
by emeraldm | 2009-09-12 11:03

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY