人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

るっぴーロゴ!

天才!眠り月ちゃんったら。。。。

ここで、宣伝モード。。。広報だから。。。。
「るっぴーは、眠れる才能も発掘します!」
さあ、あなたも、るっぴー同盟へ。。。。

だって~~~。しゅごいんだもん。
そんで、今出来たての画像を盗み出してきた怪盗RUBY.
これが新しいデザイン画だ~~~。
オーストラリアのデザイナー。ケンドーンもこえてるね。。。こりは。。。
るっぴーロゴ!_b0162357_1223853.jpg

う~ん!アートになってきた。。。
このデザイン。会員証にもいいけど、Tシャツにいいよね。シンプルバージョン。
黒地(こだわる。)に銀色のロゴで大人っぽくなんてど~お???
ご意見募集中~~~~!
それにしても、仕事の速いお方。。。。がんばれ~~~!  RUBY.^^
by emeraldm | 2009-07-10 12:06

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY