人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

団員増加中~~!

一応まとめてみると、今、不在の青うさちゃまを入れて、(確認してないが、勝手に仮団員。)
総勢12名にもなってしまった、るっぴー同盟。。。。
しゅごいぞ!るっぴー!やるだね!るっぴー!。。。。。
さて、この後のことは何も考えていなかったRUBY.
でも、才能あふれる、素敵な方が多すぎる。。。
何かできないかね。。。。世界征服とか~~~???
そんで、るっぴー。この後の計画考えちゃうぞ~キャンペーン!実施中。。。
いいアイデアあったら投稿してね。。。
計画推進委員会のカホさまの所でもOKでしゅ。。。
みんなでドルフェス出展とか????
楽しい企画募集中!!!!
そうして、今の団員様。名簿は↓で~す。。すごいメンバ~だ!

マキさま(名誉会長)。
ちえまるさま(リーダー)。
カホさま。(計画推進委員会。)
ぽんままさま。(かわいもの部。)
ずんずんさま。(副リーダー+名づけ部)
シュシュさま。(スタイリスト部)
亜子さま。(スパイ)
青うささま。(本人不在のため、勝手に仮団員❤手芸部)
眠り月さま。(デザイン部。)
RUBYさま。(広報部+製造部)
WA☆HIKOさま。
ゆうこさま。

そりでは~!るっぴ~~❤  BY-RUBY.^^
PS、世界制覇~~~!
by emeraldm | 2009-07-09 17:35

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY