人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

続き×11。

今日はリングのWAX1個出来たので、ちょっと遊ぼうと思います。。
ここんとこ、風邪で頭痛くて不調だったけど、今日は快調~~。気分いい~~。晴れ女??
と、いうことで、続き。いっちゃいます。。

.............使い魔ちゃん。正体ばれて、巨大な象にへんし~ん!しようと思いましたが、
小さな象の首に変身してしまい、泣きながら去っていきます。。。。
それを見て、黒ちゃんが一言。。。「なんだったんだ??」........................

「だから。。。あれは、使い魔だよ。。。」(ホ)
「.....それは何?」(伯)
続き×11。_b0162357_15173554.jpg

「石の魔女の使いさ。。君たちは騙されてたんだよ。。。」(ホ)
続き×11。_b0162357_1519775.jpg

「ホーン君。石の魔女のこと知ってるの??石の魔女の弱点分かる??」(伯)
続き×11。_b0162357_15203970.jpg

「石の魔女は、水晶山にすんでいる。時々、宝石売りに使い魔を市場にやってるよ。
もっと詳しく知りたければ、ちびっ子に聞くといいよ。。」
続き×11。_b0162357_1523994.jpg

「ちびっ子君にはどこに行ったら会えるの?」(黒)
「呼べばいいのさ。。ちびっ子~~。おいで~~~。って。。。」(ホ)
続き×11。_b0162357_15244675.jpg

「は~い!!おいら。。。きたよ~。。。」
続き×11。_b0162357_1529620.jpg

「うわっ!びっくりした。。。」(伯)
続き×11。_b0162357_15294877.jpg

「君がちびっ子君だね。。」(伯)
「そうずら。。。」(ち)
続き×11。_b0162357_1531933.jpg

「石の魔女のこと、教えて欲しいんだけど。。特に弱点は何かってこと。。。。」(黒)
続き×11。_b0162357_153255.jpg

「おいらしらないずら。。。。でも、ぴょんちゃんはしってるずら。。。」
続き×11。_b0162357_15334611.jpg

「じゃあ。ぴょんちゃんに聞いてくれないかな?」(伯)
「いいずらよ~。ぴょんちゃんでておいで~~。」(ち)
続き×11。_b0162357_15345853.jpg

「あい.あ~い!!なんです?ちびっ子~。。」(ぴ)
続き×11。_b0162357_15355785.jpg

................ぴょんちゃんは帽子に住んでいるうさぎさんです。。。................
.............続く。...................     BY-RUBY.^^
by emeraldm | 2009-06-17 15:39

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY