人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

仕事が又来た。

クロスの十字架の鋳造が上がってきたのと、
デザイン画2点。。。。遊んでられませんな~。
と、いいつつ。。。やる気のまったくでない私。。今日もドールの帽子作り。。。
明日にしよう。明日。。と先送り。。。
新作リゾート帽子とムーミンパパの山高帽。。。
仕事が又来た。_b0162357_13492353.jpg

これが、リゾート帽。
仕事が又来た。_b0162357_13494098.jpg

仕事が又来た。_b0162357_1350393.jpg

そして、これがムーミンパパの山高帽。。。。見えるかしら。。。
仕事が又来た。_b0162357_13501968.jpg

仕事が又来た。_b0162357_14155812.jpg

円錐形の帽子を試行錯誤で作りました。。。
確実に腕を上げるRUBY..何のことやら。。。仕事で腕上げろよ~!
by emeraldm | 2009-05-28 14:16

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY