人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

青い稲妻!!

今日は、一日中。ドラゴン姉さまがPCを独占していたので、オーダーの入っているトルコ石コンビリングの製作をしてました。
一番欲しい、にんじん君をオークションに出してしまい、売ってもらえなかったので、すねてます。
今にみてろ~~。ドラゴン姉。。。。* ̄0 ̄)ノ
と、思いながら製作しているのが、このリング。
名づけて、「青い稲妻。」
中心にめずらしい緑色のトルコ石。
シルバーの生地に稲妻は18kの予定です!
うまく出来たら又UPします。(^o^)
青い稲妻!!_b0162357_1761885.jpg
青い稲妻!!_b0162357_1763011.jpg

by emeraldm | 2009-04-18 17:07 | 彫金製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY