<   2011年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

12/1 のママ募集~♪^^

3天使ちゃん。
本日12/1 の夜9:00
RUBY DOLL カート↓ にて募集いたしまつ♪
RUBY DOLL

天使ちゃんとクリスマスを過ごしてもいいな~と思っていただけた
ママ様パパ様。
どうぞ、よろしくお願いいたしまつ。m (__)m 
まず改めてご紹介を♪^^

エントリーナンバー1.
星の天使ラティエルちゃん。
身長26cm。首、腕可動。腰布ペレット。
馬の毛のティアラ(ブレスになりまつ♪)とナチュラル素材十字架ネックレス付。
羽はゴムで取り外し可。お洋服も取り替え可です。
b0162357_1492226.jpg
b0162357_1494975.jpg

エントリーナンバー2.
月の天使オファニエル君。
身長29cm。腕可動。腰布ペレット。
金属製ティアラ(ブレスになります。)金属素材ネックレス付。
羽はゴムで取り外し可。お洋服も取り替え可です。
b0162357_14101122.jpg
b0162357_14103897.jpg

エントリーナンバー3.
太陽の天使ウリエル君。
身長29cm。腕可動。腰布ペレット。
金属、皮、スワロ使用ティアラ。金属素材メダイネックレス付。
羽はゴムで取り外し可。お洋服も取り替え可です。
b0162357_1411469.jpg
b0162357_14113297.jpg

それでは明日のPM9:00にカートにてお待ちしておりまつ♪
ポチした場合。カートからは自動返信になりまつが、
本人のお礼メールは9/2 の午前中になると思いまつので、
慌てずにお待ち下さいませね。m (__)m

ああ。。心配。。。><。。。
明日の夜までドキドキでしゅ。。。
もし、カートにてお家が決まらない時は、この子たちはイベントに連れて行こうと思っておりまつ。
では、明日まで潜りたいと思いまつ。
m(__)mm(__)mm(__)m  BY-RUBY^^
by emeraldm | 2011-11-30 14:11 | ドール製作 | Comments(4)

悪魔君♪^^
なかなか面白い顔になりそうでつ♪^^
手足考えなきゃ~~~♪
楽しい♪^^
がんばりま~~~つ♪  BY-RUBY.

b0162357_125152.jpg
b0162357_1254070.jpg

b0162357_1362848.jpg

b0162357_13254680.jpg

by emeraldm | 2011-11-29 12:05 | ドール製作 | Comments(0)

幸せのお写真~~♪

ヨシュア君。無事にママのところに到着し♪
かわいいお写真が届きまちた♪
ウサギジィジとお猿さんのお友達ができまちた♪^^
とってもうれしそうでつ♪^^
b0162357_16281583.jpg
b0162357_16282557.jpg

ママ様。
幸せのお写真ありがとうございまちた♪
うれし~~~♪**  by-RUBY^^
by emeraldm | 2011-11-28 16:30 | ドール製作 | Comments(0)

お顔だけ♪^^

この子は悪魔君になる予定でしゅ♪^^
ちょこっと神経質な顔にしたつもり。。。
天使君と並行して作りましゅ♪^^
お耳まだつけてないの。。。とんがり耳にしゅるつもり。。。♪
b0162357_16144947.jpg


今日は日曜日。。
いつもと違ってお客様ぽつりぽつり来まつ。。。
さすが閉店の看板は大きい。。。^^
皆様口々に、もったいない。寂しいと言って下さいます。
ありがたいことです。。。
完全閉店日。12/25まで、もう1か月切っているのでしゅね。><。。。
なんだか長かったような短かったような日々。。。
昨日は小鳥になって空を飛ぶ夢を見まちた。。。
空を飛ぶのは気持ちよくって、讃美歌みたいな歌を歌いながら飛びまちた♪
白い小鳥で、きっとRUBYは天使になったのかもと思ったのですが、
側には悪魔君のような黒い鳥も並行してついていまちた。。。><。。。
なんだか、いいような悪いような変な夢でちた。。。

ってことで、悪魔君も作ってしまおうと♪^^厄除け、厄除け。。。♪  BY-RUBY^^
by emeraldm | 2011-11-27 16:25 | ドール製作 | Comments(2)

お化粧する前は女の子に思えたのでしゅが、、、
なんだか男の子にも見え始めました。。。。><>。。
眉毛かな???
とりあえず考えながら続行いたしまつ♪^^ 

b0162357_10565774.jpg


又、、、天使かも??><。。。
いや。いいんでしゅが。。。
イベント、アイドールには天使君と悪魔君連れて行くつもりなんで。。。
問題は、悪魔顔と女の子顔が作れなくなったらどおしようかな???っと!
まあ、いいか?まだお時間ありましゅし~~!
出て来るだけ、出てこい天使!
羽の材料はまだあるぞ~~~おおお♪^^  BY-RUBY^^

b0162357_14212065.jpg

by emeraldm | 2011-11-26 10:57 | ドール製作 | Comments(2)

新しい子のお顔 ♪^^

ヨシュア君も無事に旅たち ♪
今日はちこっと暇が出来たので、新しい子のお顔を焼きまちた♪。。。。
どんな子になるのかな??? ^^
これからペットショップにアトムを迎えに行かなければならないから
早めに帰りま~す♪^^
ばいび~~~♪   BY-RUBY^^

b0162357_17262837.jpg
  
by emeraldm | 2011-11-25 17:27 | ドール製作 | Comments(0)

ヨシュア君完成でつ♪^^
小さい羽と。。。。
b0162357_17565793.jpg

小さい絵本♪^^
b0162357_17574535.jpg

ポッケが3つもあるので、どこにでも入りまつ♪^^
b0162357_17585573.jpg

読みながら、サンタジィジを思い出しているところ。。。。
b0162357_17595095.jpg

b0162357_180307.jpg

b0162357_181678.jpg

ママ様あとでメールしま~つ♪^^
これでよければ明日発送いたしまつね♪  
b0162357_1823829.jpg


 BY-RUBY.^^
by emeraldm | 2011-11-24 18:02 | ドール製作 | Comments(0)

3種類の翼♪^^

ヨシュアちゃんの為に、
3つの大きさの羽を作ってみまちた。。。。♪^^
一番小さい羽がやはり一番いいようでつ♪
あと一つ。。アイテムできたら旅支度いたしまつ♪
今日は親友のみかぴが店に遊びにきまつ。。。
おべんともって来るそうでしゅ。。。
彼女はなぜか、RUBYに食べたせたがりましゅ。。。。><。。。
彼女と一緒にいると太りまつ。。。。
な~んて、文句言ったことが知れたら怒られましゅのでこのへんで。。。。
今日はもう一つお顔できたらいいんでしゅけれど???  ^^ BY-RUBY.

b0162357_12511284.jpg

by emeraldm | 2011-11-23 12:51 | ドール製作 | Comments(4)

2日間のお休みでぬいぬいしまちた♪^^
お洋服はほぼ完成♪^^
サスペンダー部分のボタンも探したら出てきまちた♪^^
でも、、、ママンが一言。。。
羽。大きすぎる。。。もっと小さい方がかわいいよ。。。><>。。
ってことなので、羽を作り直し、アクセサリーを付けて完成でしゅ♪^^
お靴は海外から取り寄せたものを改良しまちた♪^^
取りあえず、経過報告まで。。。
今日は新しい子のお顔作るつもりでしゅ♪^^  

b0162357_9455829.jpg
b0162357_946505.jpg
b0162357_9475944.jpg


アクセサリーには小さな十字架を。。。。♪ BY-RUBY.
b0162357_102810.jpg

by emeraldm | 2011-11-22 09:48 | ドール製作 | Comments(2)

お腹が痛い~。><。。

b0162357_11103099.jpg

どうやら、風邪引いたみたいれつ。昨日からお腹壊して、今休んでまつ。トホホ。(ρ_―)o
でも今日はアトムの病院でつから午後から復活しなくてわ。。(o_ _)o
今からちょこっと眠りまつ。
今年の風邪はお腹に来るのかな~?(:_;)
皆様もお気をつけて下さりませ。
ヨシュア君はオズボン出来まちたが、小さいボタンが無いのでまだサスペンダーがつきましぇん。
後で注文しましょう。^^
とりあえず寝まつ。
お休みなさ~い。 RUBY(-.-)Zzz
by emeraldm | 2011-11-21 11:10 | ドール製作 | Comments(4)