<   2011年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

怪し展。。

b0162357_1832955.jpg

代官山のアートラッシュに行ってきまちた~♪\(^O^)/
今、家に帰ったとこ。。
素敵すぎて、興奮しきりでちたよ。オーナーさまにもいっぱいお話しが聞けて、しかもリーズナブルな作品から高級品まで色々あって楽しかったれつ~♪
Getしてきたお宝は又明日お披露目しまちね~♪\(^O^)/
代官山の繁華でない方の落ち着いた場所で、なんだかとっても素敵な場所れちた。
オーナーのお姉さまが又、アートに対する情熱が半端なく、RUBYはうっとりと聞き惚れていまちたよ♪
機会があれば皆様もぜひ訪れて見て下さいませませ。
パリにあるような不思議な空間のお店れす♪^^一辺でファンに~♪(o^-’)b
お人形店ではありませんが、少しはお人形も置いてありまつ。オブジェと絵画、アクセサリーとか小物もあって、生活にアートをと言うコンセプトだそうれつ。ああ。楽しかった!^^
又明日からがんばれる~♪
アートっていいれすね♪(≧▽≦)/ BY-RUBY^^

ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
ただ今、3位になってましゅ♪ きゃ~~~~!
ありがとうございまつ♪ わ~~~い!わ~~~い! ^^
 
人気ブログランキングへ
by emeraldm | 2011-07-31 18:03 | ドール製作 | Comments(2)

新しいお顔は~~~♪^^

少し大人♪。。。。。

この続きは又あとでね~~~♪
もう帰りまつ♪ 
明日は怪し展~!わ~~~い♪
皆様も良い休日をね。。。。^^
ばいび~♪
  BY-RUBY^^

b0162357_1724597.jpg


おお!@@
18位になってるよん!
皆様!ありがと~~~♪
うれっぴ~♪^^
cyucyucyuのちゅ!3   ❤
感謝感激れしゅ。^^
そして、まだまだ、
ブログランキング参加中れしゅ♪^^←よくばり!
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓ RUBY.
 
人気ブログランキングへ
by emeraldm | 2011-07-30 17:25 | ドール製作 | Comments(0)

ソーダちゃん♪ お披露目~~& ママ募集中で~す♪^^

勘違いでお休みしてしまうとこでちたが、、、、
ちゃんとお店に来てまつ。><。。。。
展示会は明日でちた。。。。ぐすん!
でもこっちは雨もひどくなく、東北地方の皆様は、
一難去って又一難。。。。><。。。
本当に忍耐の年でつ。。。
何事も無いように、被害が少しでも少なくなるように祈ってまつ。。。。

昨日つないだソーダちゃん。。。
やはり、黒いドレスを着せまちた♪
すると、幽霊屋敷の幽霊少女みたくなった。。。。
ちょっと恐い。。。ゴシックホラーでつ。。。。
ちょっとひやっとするソーダちゃんを見てやってくださりませね♪

まず裸から~~~♪^^
b0162357_11164691.jpg

そして、洋館に住む幽霊少女。。。
b0162357_11175275.jpg
b0162357_11183223.jpg
b0162357_1119252.jpg

「あなた。誰???黒猫さん???」キティーちゃん。。。。。
「あたち、ソーダちゃんよ。幽霊少女なの。よろしくね♪」ソーダちゃん。。。
b0162357_1123039.jpg


幽霊少女ソーダちゃん!
変な子でつが、気に入ってママ様になってもいいなーと思う方は
こそっと↓のメールアドレスまでお問い合わせ下さいませ。
annatia2007-ababi@yahoo.co.jp

詳細をお知らせいたしまつ♪
店舗でも販売しておりまつので、
売り切れの際はご容赦くださいませ。
よろしくお願いいたしまつ。m (__)m BY-RUBY^^


ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
 
人気ブログランキングへ
by emeraldm | 2011-07-30 11:28 | ドール製作 | Comments(2)

ぎゃ~。間違えた。。><。。

アートラッシュ展。待ち合わせ、明日でなくって、明後日の日曜日だった。。(;□;)!!
皆様、ご免なちゃい。。m(__)m
親友のみかぴに怒られた。。\(ΘoΘ)ノ
馬鹿れす。。><。。あ~。ママンにも言っちゃったから、明日バカにされんだろ~な~。。(ρ_―)o
店のシャッターにも張り紙しちゃったし。。くすん。(T.T)
日にち間違えてたの。
明日。店開けたくないな~。ずる休みしたいな~。ぶつぶつ。。
でも、きっと、もっとママンにバカにされるから、
やっぱし仕事行こう。。(T_T)\(-_-)
お馬鹿なRUBYでちた。
フライング~!(´Д`)
悲しいRUBYより。。
うくく。。><。


悲しいRUBYに一票を。。。。m(__)m
これだけが楽しみれしゅ。。。
26位になったお~~~♪^^
皆様!ありがとー♪
まだまだ
ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
 
人気ブログランキングへ
by emeraldm | 2011-07-29 22:22 | ドール製作 | Comments(0)

ソーダちゃん♪^^

b0162357_20345749.jpg

只今、誕生いたしまちた~♪\(^O^)/
ソーダちゃん。
性別不明。。
でも男の子の着物がイキなのでこのまま完成かな?^^
携帯画像れすので、又改めてお写真撮りたいと思いまつ♪
身長28cmになりまちた♪
見てると涼しくなる、雪んこ?かき氷の妖精??
不思議なソーダちゃんれちた♪^^うぴぴ♪ RUBY
by emeraldm | 2011-07-29 20:34 | ドール製作 | Comments(0)

アートラッシュ「怪し展」。。。♪^^

残り3日でしゅが、
尊敬する、ひーちゃまの作品が出展されている、
アートラッシュの「怪し展」に、
明日。お店を休んで親友のみかぴと行ってきましゅ♪^^
今回、ひーちゃまの作品。。。すごい迫力&かわいい♪で、
実物見れるなんてドッキドキでしゅ♪^^
大すきな作家様のNOEさまも出展されてるそう!
楽しみ~~~♪^^
おのぼりさんなRUBYは代官山。。。初めて。。。@@
どんな素敵な街なんざんしょ♪
多分、撮影はNGでしょうが、
又何があったか、簡単にご紹介いたしまつね~~~♪^^

ご興味にある方は↓までどうぞ!

http://www.artsrush.jp/

アートラッシュ企画展Vol.151
『 妖 し 』展
2011年7月20日(水)~8月1日(月)
am11:30~pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日(入場無料)

そして、、、ソーダちゃん。。。
手足焼けまちた♪^^
今日おつなぎできるだろうか????
b0162357_17124291.jpg

     BY-RUBY^^


ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m 
昨日からでしゅが、ランキングあがってうれしいでしゅ❤
ポチしてくださってありがとうございまつ♪多謝!! RUBY^^

 
人気ブログランキングへ
by emeraldm | 2011-07-29 17:09 | ドール製作 | Comments(2)

どっちのスタイルか???

それにしても。。。
お洋服で全然変わる子でちた。。。。><。。。
男の子か女の子???
シックなドレスだとレディに。。。。♪
b0162357_15385873.jpg
b0162357_15393416.jpg

浴衣だと、おのこに。。。。><。。。
b0162357_15403733.jpg

あ~~れ~~~???中性????
良く考えてみましゅ。。。  BY-RUBY^^



今日から、ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
 
人気ブログランキングへ
by emeraldm | 2011-07-28 15:42 | ドール製作 | Comments(2)

雪ん子♪^^

夏なのに。。。。
雪ん子が出来そうでしゅ♪うぴぴ♪^^ RUBY

b0162357_1330342.jpg

b0162357_1331010.jpg

b0162357_135324100.jpg

by emeraldm | 2011-07-28 13:31 | ドール製作 | Comments(2)

少しはやる気に。。。。

少しだけ。。。
お顔制作。。。
新しいやり方で♪^^
勉強中れしゅ♪  BY-RUBY.

b0162357_1183510.jpg

b0162357_1192069.jpg

by emeraldm | 2011-07-28 11:09 | ドール製作 | Comments(0)

火の鳥デザイン♪^^

火の鳥が。。。。
再生の象徴が、、、ちらついて。。。
クリスマスの展示会にデザイン使おうと思ったのでしゅが、、、、
テーマが癒しだった為。。。却下されまちた。。。><。。。
でも、割と好きなので、
いつかこのデザインで何か作りたいと思いまつ♪
炎の女。。。RUBYなのだ!!!うぴぴ♪^^  BY-RUBY.

b0162357_15285931.jpg
b0162357_15293947.jpg

by emeraldm | 2011-07-27 15:30 | 彫金製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧