<   2011年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧

この子はやんちゃ君♪^^

お顔だけでしゅが。。。
個性の強い子。。。片眉があがってる。。。。><。。
男の子でしゅね。。。
制作進めましゅ~~~♪  ^^RUBY.
b0162357_1555387.jpg
b0162357_15555682.jpg

b0162357_1623783.jpg

by emeraldm | 2011-04-30 16:03 | ドール製作 | Comments(4)

ドールフェスティバルのDM.....。

来まちた。。。DM~♪^^
ああ。。。予定通りでえがった。。。。♪^^
パソコン壊れて住所録なくなっちったので、
希望の方がいらっしゃいまちたら、
住所書いてメールくらさいませ。

ドキドキするね~~~。アンちゃん♪^^
b0162357_14223086.jpg

このちっこい上から3番目左の写真がRUBYのヴィクトリアちゃん♪^^
b0162357_1424284.jpg

ここに、お友達のkiki dollちゃんも、cyao dollちゃんも、ほびっとちゃまも
出てるんれしゅが、ど~~れだ。。。??
クイズ~~~♪^^
b0162357_14272739.jpg

そうして。場所はここれしゅ↓
b0162357_14291660.jpg

わくわく。。。どきどき。。。^^
んで。。
新しい子のお顔。。。うむむ。。。何者??
この子はフェスに確定~~~♪
b0162357_14375218.jpg

そして、そして。。。
この子。。。大きい57cmの妖精ちゃん。。。。
お待ち下さっていたママさまがご都合が悪くなり。。。
フェスに連れて行くか?
RUBYのママンに母の日か迷い中~~~れしゅ。
がんばれ妖精ちゃん♪^^   RUBY.
b0162357_14385580.jpg

by emeraldm | 2011-04-30 14:41 | ドール製作 | Comments(0)

未完成~♪

ゴールデンウィーク。楽しんでましゅか~~~♪^^
RUBYはお店に缶詰。。。><。。。
パソコンいじってましゅ。。。。
そんで新しい子のお顔。。。。
まだ未完成。。。男の子かな???
b0162357_18415141.jpg

又明日でしゅ♪
ばいび~♪^^   RUBY

 
by emeraldm | 2011-04-29 18:45 | ドール製作 | Comments(2)

赤毛のアンちゃん♪^^ やっとお披露目~~~♪

新しいPC買いまちた。。。。
一日中。。。設定にかかった。。。。><。。。。
おこずかいも時間も持ってかれたけど。。。
新しいPC君はなんとも高性能。。。。
ケチしないで早く買えばよかったれしゅ。。。
けちって昔の(っても6年前でしゅが。。)機種使ってたから、
時々調子悪く、ストレスもこれで解消れしゅね。。。
新しいPC君はFUJITSU LIFEBOOK ってやつで、
4Gだし。ペンティアムなんとかだし。。。(よく知らない。><。)
この子が新しいPC君れしゅ♪
b0162357_15255049.jpg

とりあえず。。。一件落着~~~!!!

そして、昨日UPできなかった。アンちゃん♪
お披露目いたしまつ。。。
身長26cmの小柄な子。
首腕可動。。。腰布ジョイント。。
お洋服、靴、かご、帽子付~~~♪^^
見て見てくらさいませね~~♪
b0162357_15305330.jpg

b0162357_15315091.jpg

b0162357_15333482.jpg

b0162357_15344191.jpg

アンちゃんはビリー君の従妹でしゅ♪^^
「アンちゃん。僕がフェスに連れてってあげるからね~~~。」ビリー君。
b0162357_15365877.jpg

「一人でもいけるよ。。。」アンちゃん。。。。
b0162357_15381288.jpg

アンちゃんは一人で山の中に入って、
ベリー摘みするのが大好きな元気っこ♪^^
お転婆さんでしゅ。。。
ビリー君。。。目を離さないでね~~~。
頼むよ~~~♪^^   BY-RUBY。
by emeraldm | 2011-04-28 15:40 | Comments(6)

コンピュータ壊れた。。><。。

b0162357_15265632.jpg

朝からPCが立ち上がらず。携帯からでしゅ。。><。。
とうとう壊れたか?
フンフン。(ρ_―)o。(泣。)
アンちゃん。仕上がったれすがPC壊れたから又画像後でupしまつね。(/_;)
あ。そりから、アンちゃん。フェスに飛び入り参加する事になりまちた♪^^
ママさまが行っておいで~って言ってくりたので、フェスに行きたかったアンちゃんニッコニコ♪^^
でも非売品れつ~♪(^0^)/
コンピュータ。治んないかな~?
今日は一日PCの修理。。くすん! ><。。
BY-RUBY
by emeraldm | 2011-04-27 15:26 | ドール製作 | Comments(0)

アンちゃん。。。あと少し。。。^^

そして、お詫びを。。。m(__)m
アンちゃん。。。運命のママさまが現れ。。。
ドルフェには行けない事に。。。。><。。。
でも、とってもやさしい良いママさまでしゅので、
幸せになってくりると思いまつ♪^^
もしか、ドルフェに会いに来てくれようと思った方がいたら
ごめんなさいれしゅ。。。m(__)m
その代り、ドルフェ用にはあと2人頑張りましゅ~~~!
かわいいの。。作る~~~ううう!ガッツ!
この子はあと、靴下とお靴を作り。胸にアップリケしようと思ってましゅ♪
ママさま。ちょい!お待ち下さりませね♪   RUBY。
b0162357_18394628.jpg

by emeraldm | 2011-04-26 18:39 | ドール製作 | Comments(9)

とりあえず。こんな感じで。。。。

お洋服縫い縫い中~~~♪^^
b0162357_1153454.jpg

仕上げ頑張りましゅ♪^^

ところで。。。。
近頃。辛口だったママンが、RUBYのお人形を見て、
「かわいい~~~♪」
って言ってくりるようになりまちた♪^^
ママンから、かわいいって言われるのは最高の褒め言葉~♪
とっても嬉しいので、ますますお人形がんばらねばね♪って思いまちた。。。
なにしろ、最初の頃は無駄な遊びせずにもっと建設的なことしろ。
運動しろ!!!っと邪魔されてばかり。。。><。。。
まったく手仕事はしないタイプだったんで、理解不能の趣味だったのでしゅね~~。。。
今では、RUBYの夢。。。お人形の先生になる!を後押ししてくりていましゅ❤^^
でも、買っといて着なかった服を人形に使えと、山のように部屋に積むので、
ちょこっと迷惑も。。。><。。。
まあ。二人三脚。。。(じじパパ入れると3人3脚。。1人寝てるから♪^^)
助け合って仲良く暮らしませう♪
ママンはちなみに若い頃の夢はバレリーナ!
今はダンスストレッチ教室の先生をやってましゅ。
シニアなのに趣味に仕事にがんばっている姿はRUBYの目標でもありまつ。。。
ママンぐらいになって、お人形の先生になれるようにがんばるのじゃ♪^^
まずはドルフェをなんとかしなければでしゅね♪ うぴぴ♪^^  

PS. ブラウスできまちた♪^^ BY-RUBY.
b0162357_144134.jpg

by emeraldm | 2011-04-26 12:06 | ドール製作 | Comments(2)

アンちゃん。つなぎまちた♪^^

b0162357_17155313.jpg

裸だとかわいそうなので、手持ちの下着を。。。
b0162357_17165537.jpg
b0162357_1717681.jpg
b0162357_17172427.jpg
b0162357_17173686.jpg

かわいいレディーになれるかな???うぴぴ♪   RUBY^^
by emeraldm | 2011-04-24 17:19 | ドール製作 | Comments(8)

ボディ焼けまちた。。。

あとはおつなぎしゅるだけでしゅ。。。
b0162357_13445212.jpg

お顔は少し幼くしまちた。。。
まだいじるかも~~~♪^^  
b0162357_13454985.jpg

この子用の麦藁帽子買ったので、
着くのが楽しみでしゅ♪
お洋服も考えなきゃね♪  BY-RUBY^^
by emeraldm | 2011-04-24 13:47 | ドール製作 | Comments(2)

赤毛のアンちゃん♪

ボディできまちた。。。
そばかすも入れて。。。
カントリードール風にしたいと思いまつ♪^^
この子はキャラが強そうなので、フェスに参加させようと思いまつ♪
がんば~~~♪  BY-RUBY。
b0162357_14151064.jpg

b0162357_14122692.jpg

b0162357_14132813.jpg

by emeraldm | 2011-04-23 14:14 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧