<   2010年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ブーツも製作中~♪^^

じじサンタに似合うかな~~???
今日はこれでお終い~♪^^
ばいび~~~♪^^  RUBY。
b0162357_17264029.jpg

by emeraldm | 2010-11-30 17:27 | ドール製作 | Comments(6)
サンタママちゃま♪^^
この。。。じじサンタに愛をありがとうございまちた。。。m(__)m
お手手とおパンツの形を治しながら形を整え。。。
御洋服と小物製作もがんばりまつ~~~♪
じじサンタ!もうちっと素敵に。。?出来るかな??。。。><?
少しの間、お持ちくらさいませね♪
今日は御洋服製作にかかりまつ。。。
ちょこっとずつ仕上がりの具合をアップいたしまつので
途中で違うな~♪のときもキャンセルも自由でしゅので、
お気軽にお申し付け下さいませ♪^^
ママ様愛をありがとうございまちた~~~♪^^
LOVE❤ちゅ!3 *  RUBY^^  

b0162357_10163654.jpg

PS.御洋服はこんな感じで。。。。♪おお。。。サンタのお顔が~~~><。。。怖いかも?
b0162357_12404789.jpg

by emeraldm | 2010-11-30 10:24 | ドール製作 | Comments(2)

おはようございまつ~??

b0162357_712557.jpg

b0162357_7125583.jpg

寝起きのサンタ~??^^ RUBY??
by emeraldm | 2010-11-29 07:12 | ドール製作 | Comments(2)
お手手失敗しまちた。。。
又来週でつね!><。。。
なんとなくサンタっぽくなって来たかな?
明日お休みでしゅので、できればボディつないで御洋服デザインしたいな♪^^
しょれでは帰りましゅ♪ ばいび~~~♪^^  RUBY

b0162357_1854921.jpg

by emeraldm | 2010-11-28 18:05 | ドール製作 | Comments(8)
メタボじじ~のお体。。。。
ところが。。。。
b0162357_11301660.jpg

髭つけたら殆ど見えないでしゅ。。。><。。。
b0162357_1130484.jpg

ちょっとはサンタっぽくなったかな~???
今日は手足つくれるかな???うぴぴ♪^^  RUBY。
by emeraldm | 2010-11-28 11:31 | ドール製作 | Comments(2)

たのしい♪^^

首だけ~~♪^^
これから白い髭とか髪とか付けてきまつ♪^^
作りたい、じじ~だったので、ちょ~楽しいでつ~~♪
ご褒美~~♪^^
b0162357_1751239.jpg

毛を付けて見た。。。
サンタさんと言うより。。。。マーリン???うぴぴ♪  RUBY^^

b0162357_1816452.jpg
b0162357_18161253.jpg

by emeraldm | 2010-11-27 17:51 | ドール製作 | Comments(6)
じじ~!じゃないよ。。。。サンタだよ♪^^
今、お顔だけ途中。。。焼き焼き中~♪^^
魔法使いみたいなサンタにするんだ~~~あ♪^^ BY-RUBY^^

b0162357_14271782.jpg

by emeraldm | 2010-11-27 14:27 | ドール製作 | Comments(4)

もう一点。。。。

狼。。狼。。。人。。乗る。。。
なぞと探索していたら~~~♪
あった~~~♪ぴったりこんの物語。。。
ロシアの民話。。。イワン王子と火の鳥と灰色狼♪^^

3人息子を持つ王様が、大切にしていた黄金のりんごをいつも盗まれ、
それぞれの息子に探させるが、末っ子のイワン王子だけが、火の鳥が犯人だと見つけ、
灰色狼に乗って、火の鳥を探しに旅に出るというお話。。。グリムみたいでなかなか残酷な話でしゅが、
けっこうおもしろいでつ。。。♪^^
おもしろい訳文がここに載ってまちた♪↓
http://f54.aaa.livedoor.jp/~lyno/Iwan%20princes%20and%20Fire%20Bird.htm
そんで、そんでそのお話にちなんで狼に乗った人の模様に見えるこのターコイズをデザイン!まんま。だけど。。。
とりあえず、前のやつとこのデザインをオーダー主様に提出してみま~~す♪^^  RUBY
b0162357_17252728.jpg


PS.1番のイワン王子の物語。。に決まりまちた。m(__)m
by emeraldm | 2010-11-26 17:25 | 彫金製作 | Comments(8)
ターコイズ。。。デザイン画一点はできまちた。。。
もともと蜘蛛RING希望でちたので蜘蛛デザイン2点と、
RUBYの趣味で漫画ちっくな蟻んこさん♪^^
b0162357_1405348.jpg


そうして、問題は、、、このお石。。。。><。。。
なんに見える~~???
RUBYは狼に人が乗ってる風に見えてしまい。。。
それが頭をぐるぐる。。。
ああ。。。難しい。。。毎月2点のロールシャッハテスト。。。。><。。。
がんばりましゅ~~~♪^^  RUBY
b0162357_1445396.jpg


PS.3番のありんこがんばる。。。に決まりまちた。m(__)m
by emeraldm | 2010-11-26 14:05 | ドール製作 | Comments(0)

Angelus Domini ちゃん~♪

天使ちゃん。。。
無事にママちゃまのところに飛んで行き。。。
ママたまから幸せのお写真がいっぱい届きまちた♪^^
RUBYもなんだか心があったかくなりまちた♪
お名前も付けていただきまちた。
Angelus Domini (主の見使い) ちゃん♪^^
Angelus Domini ちゃんのママたま、
素敵なお写真ありがとうございまちた♪ m(__)m
ここに↓。。Angelus Domini ちゃんのママたまの素敵なブログがありまつ。

☆たくさんの中から出会えた宝物達☆

エンジェルちゃんの新しい幸せを見に行ってあげてくらさいませね♪ 
 BY-RUBY^^


b0162357_10155948.jpg

b0162357_10161769.jpg

b0162357_10163528.jpg

by emeraldm | 2010-11-26 10:17 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY