<   2010年 06月 ( 55 )   > この月の画像一覧

2個目できた~~♪^^

b0162357_17472319.jpg

あと、とりあえず1つ。。。オパールTP....
こりが。。むずかしんじゃな。。。^^ RUBY
by emeraldm | 2010-06-30 17:47 | 彫金製作 | Comments(6)

シャルトリュー君。画像~~~!!^^

昨日小物のお帽子と、お土産のお魚の小物を作り。。。
少しお顔に毛を足して完成いたしまちた。^^
しぶい紳士のシャルトリュー君。。。。
見てやってくらさいね。^^

b0162357_12514726.jpg

b0162357_12515921.jpg

後ろ姿。。。
b0162357_12522070.jpg

b0162357_12523550.jpg

ママちゃま。。気に入ってくれたかな???
あとでメールしま~~す♪^^  RUBY。

ps。。無事にお迎えいただけることになりまちた。。。^^
皆様。。。ご心配おかけちまちた。。。
この子は、さる高貴なご婦人の御付になる予定でしゅ。。。
御仕事、がんばってね。。シャルトリュー君♪^^  BY-RUBY。
by emeraldm | 2010-06-30 12:54 | ドール製作 | Comments(4)

猫。。。。><。。。

11cmのちび猫。。。
シャルトリューという名の猫のオーダーでしゅが。。。
灰色の猫。。。難しい。。。><。。。。
しかもRUBYは擬人化しかできず。。。。
とりあえずこんな感じに。。。。
写真機家に忘れてきちゃったので携帯画像ですみません。。。
明日ちゃんとUPしまつね。^^
手と首可動でしゅ。。。^^
がんばったのでしゅが、かわい子ちゃんに作れなかったから~~~。
Nさま。キャンセルもOK!れ~~~す。明日、見てね~~。
 BY-RUBY。^^
b0162357_1553799.jpg
b0162357_1554565.jpg

あ。。。ちなみに送られて来た画像はこちらでしゅ。。。
似てないな~~???><。。。
b0162357_1583974.jpg

by emeraldm | 2010-06-29 15:10 | ドール製作 | Comments(10)

今日の成果はこんだけ。。。

むしむしじめじめで。。。なんにもやる気が起こらんので、
夏休みのバカンスの計画立ててまちた。。。^^
そんで、それにもあきたので仕事に戻って。。。。
それにもあきたので、姫のボディと、ちび猫作ってまちた。><。。。
姫。。。やっぱ、すが糸の髪にしよう!
ポリエステルだとかわいそうですし。。。
今日はもうおしま~~い♪^^  RUBY。
b0162357_18393027.jpg

by emeraldm | 2010-06-27 18:39 | ドール製作 | Comments(13)

一個できた。。。。

WAX一個できました。。。アフリカ仮面リングれす。。。
あと。。2個。。。。。ハ~~~。。。(ため息。)
b0162357_15301327.jpg

弟子くんは。お体つなぎまちた。。。
b0162357_15315585.jpg

コートちょっとブカなんで治しまつ。。。黒のコートの方がいいかな???
b0162357_15321146.jpg

なんか。。。モーツアルトみたいかも~~~???><。。。  RUBY^^
by emeraldm | 2010-06-26 15:34 | 彫金製作 | Comments(8)

姫でちた。。。。。

しかも。。。日本の。。。。???@@/。
着物~~~。。。大変じゃ~~!!!><。。。。
今日は真面目に仕事しま~~す。^^  RUBY。
b0162357_10352973.jpg
b0162357_10353895.jpg

by emeraldm | 2010-06-26 10:36 | ドール製作 | Comments(4)

う~~む。 uu....

メークしたら。。。
不機嫌ちゃんなのか???困ったちゃんなのか???
よくわかんない子ができまちた。。。まあ。幼いお顔はしてまつね。。。
お家帰ってよく考えてみよ~~~っと♪^^  RUBY。
b0162357_18382018.jpg

b0162357_18383518.jpg

by emeraldm | 2010-06-25 18:39 | ドール製作 | Comments(5)

雪蜜ちゃまのドール服と次の子~~♪^^

来た来た来ましたよん♪^^
露姫ちゃんの特別注文お洋服。^^
雪蜜ちゃまが作ってくれまちた。。。見て見て。。ぴったりこん♪^^
b0162357_14384345.jpg

ちょこっとご機嫌が治ったかな~~??露姫ちゃん♪^^
雪蜜ちゃま。かわいい御洋服、ありがとね~~♪^^
b0162357_14392432.jpg

そして。。。ふくれっつらの新しい子。。。。
弟子さんお手手を焼き焼き中に作りまちた。。。
さて。。。これからまた仕事だっぴ♪^^  RUBY。
b0162357_14405389.jpg

by emeraldm | 2010-06-25 14:43 | ドール製作 | Comments(4)

ただ今。。。こんな感じ。。。^^

やっぱでかい。。。27cm超えそうでしゅ。。。うぴぴ♪
お手手は又明日~~♪  仕事しまっす!  RUBY。
b0162357_15172022.jpg

by emeraldm | 2010-06-24 15:18 | ドール製作 | Comments(6)

わ~~い♪治った~~♪^^

失敗ボディを芯にして粘土をつけなおし、
ボディ~完成!!^^完璧~~♪
なんか、いい男になるかもと???福山さま??と思うのは。。。
親ばかでしゅね。。。すみまそん。m(__)m
と。。とにかく。。。明日は手足だわ。。。
そりから、、、仕事もしなくっちゃ。。。(^-^;)
がんばりましゅ~~~。><。。。。  RUBY。
b0162357_1744547.jpg
b0162357_17441452.jpg

by emeraldm | 2010-06-23 17:45 | ドール製作 | Comments(10)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧