<   2010年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ちっこいくせに、アイテムが多すぎて苦労ちまちた。。。
帽子。ブラウス。。ズボン。。マント。。。見てやって下さいませ。m(__)m
b0162357_1575669.jpg

ちこっと、恐ろしげに見えるかな~~???
b0162357_158231.jpg
b0162357_1583269.jpg

「お土産~~。。。こうもり~~~。。。」っと、いってるとこ。。。
b0162357_1592930.jpg

マントを着ておしゃれに。。。
b0162357_1593923.jpg

「あ。。あんただれ??;」っと、ローズちゃん。。。
b0162357_15101427.jpg

「..........」無言の吸血鬼君。。。お土産持ってきたのに。。。
全員に引かれてしまいまちた。。。とさ。。。。^^  RUBY。
b0162357_1512190.jpg

by emeraldm | 2010-02-28 15:13 | ドール製作 | Comments(4)

目つきの悪いジン(精霊)が。。。。出てきちゃいまちた。。><。
ちびで、首が小指くらいでしゅ。。。
とりあえずUPしときまつ。。。。ばいび~♪^^  RUBY.
b0162357_18565173.jpg
b0162357_18565937.jpg
b0162357_1857773.jpg
b0162357_18571970.jpg
b0162357_18572854.jpg

by emeraldm | 2010-02-27 18:58 | ドール製作 | Comments(4)

できまちた。。。

SILNERオーダー品。。。
トルコ石の水竜デザイン。。裏ゲルマニュウム入りと。。。
b0162357_1014871.jpg

b0162357_102389.jpg

b0162357_1021831.jpg

シェルリング。。。。
b0162357_1024778.jpg
b0162357_1025695.jpg
b0162357_103713.jpg

そして次のガラガラヘビデザイン。。。。
これはオーダー主さま。のご依頼で、インデアンジュエリーよりの
着想。。。ここからオーダー主さまに選んでいただきましゅ。。。^^
あ。。今連絡が。。。③だそうでしゅ。。。
b0162357_1032068.jpg

個人的には~。水竜デザインが一番しゅき?です。。。
さて。。。今日はカタログオーダーのダイア枠が届くので、
それの石止め。。。粘土はどうかな???
できるかな???  RUBY^^
by emeraldm | 2010-02-27 10:08 | 彫金製作 | Comments(4)

時間切れ~~。

今、やっとこさ。。。SILVERの原型が届きまちた。。。
これから石留めでしゅ。。。><。
b0162357_1414172.jpg

貧乏だから。仕事しまつ。。。TT...
そうして、原型が届くのをまっている間に作った手足。。。
つないで見まちた。。。。^^
吸血鬼小僧に見えるかな~~???マント着せたら~~。。。???
御洋服は後でしゅね。。。大きいコのペチコートも作んなきゃなんないし~~。。。
とりあえず。裸でしゅが、みてやってくらさい。。。
なかなかこのコ気に入ってるんでしゅ。。。
売りは白い肌と紅い唇に小さい牙。。。
それだけ。。。なんでしゅが。。。。^^ 
あ。18cmの小さい子でしゅ。。。m(__)m     BY-RUBY。^^
b0162357_14185754.jpg
b0162357_14191032.jpg
b0162357_14191980.jpg
b0162357_14192650.jpg
b0162357_14193839.jpg

by emeraldm | 2010-02-26 14:20 | ドール製作 | Comments(0)

吸血小僧~~♪うぴぴ♪  
             BY-RUBY。

b0162357_1614305.jpg

b0162357_16485273.jpg
b0162357_1649014.jpg

by emeraldm | 2010-02-25 16:14 | ドール製作 | Comments(4)

お目目大臣。。??

オクで買いしゅぎまちた。><。。。
10mm.12mm.14mmのお目目軍。。。。
b0162357_1157320.jpg

一番小さいのはユウコちゃまのちびアイれす。。。これはもう少ししかない。。。
ゆうこちゃん♪待ってま~~す。^^
それ以外は、、、特に12mm。。。沢山あって。これ。。消化するのたいへんだろ~~な~~。。。
何年分でしょうか???
同じくオクで、スカルプトもヤマのように購入。。。。自爆。。。
ああ。。。やるっきゃないのね。。。私。。。
明日からお仕事が入るから、きょうはちょこっと何か作りましゅ。。。
あ。昨日作ったドルフェ用のシールとタグ。。
目標があると楽しいね。^^
b0162357_11573343.jpg
b0162357_11574323.jpg

そうして。。。昨日。至福のお届けものが。。。。
Ryokoちゃんの。。。多分ギネスものの極小グラスアイベビー。。。。
花びら姫ちゃん♪^^
b0162357_1158099.jpg
b0162357_11581086.jpg

すごいでしょ~~。指の関節より小さいのでしゅ。。。
そして、ユコちゃんのグラスアイ。。。
何故こんなに小さいグラスアイがそもそも必要か??
ゴマより小さいんでしゅ。。。芥子粒くらい??いや、それより小さい。。。。><。
ユコちゃんもユコちゃんなら、RyokoちゃんもRyokoちゃんでしゅ。。。
天才!!!手間隙をおしまず。。興味のあることはとことん追及する姿勢。。。
そこには商業主義なんて無い、純粋な楽しみ。。。
Rubyの好きな世界でしゅ。。。。^^
ああ。。。このこを見てると、未来が明るく見えてくる。。。。
素敵なお二人にかんぱ~~い♪    RUBY^^.
by emeraldm | 2010-02-25 12:00 | ドール製作 | Comments(2)

ピンクバードちゃん♪

全長7cm。。。手乗りでしゅ。。。。
b0162357_9513741.jpg

種類は鳥だとしか???もしかして、恐竜の生き残りだったりして。。。。
武器はづつき。。。でしゅ。。。石頭??
気は強いでしゅ。。。。
この子は飛べましぇん。。。^^。。。
小さい子はたのしいれすね。。。すぐできるし~~♪^^  RUBY。
b0162357_9515126.jpg
b0162357_952227.jpg
b0162357_9521125.jpg

目がすわってる~~~♪ うぴぴ♪。。。。
b0162357_9522186.jpg

by emeraldm | 2010-02-24 09:54 | ドール製作 | Comments(6)

息抜きに~~♪

変な鳥。。。色塗りは又明日~~♪
ばいび~~~♪^^  RUBY。
b0162357_18152786.jpg
b0162357_181540100.jpg
b0162357_18155534.jpg

by emeraldm | 2010-02-23 18:16 | ドール製作 | Comments(4)

腕ができまちた。。。。

ああ。。ただ今のRUBYの限界でしゅ。。。。
腕だけでなく、何もかもでしゅが。。。。
でもね。。。一番良く出来たのでしゅ。。今のうちでは。。。
やっと腕ができたので、御洋服がんばりましゅ~~♪^^  RUBY
b0162357_13511146.jpg

b0162357_1462386.jpg

by emeraldm | 2010-02-23 13:51 | ドール製作 | Comments(4)

アトムの写真~~♪

愛犬の写真でごめんなさい。m(__)m
Ryokoちゃまに羊毛フェルトでアトムのお人形作っていただくことになり。。。
写真をメールしようとしましたが、容量がおおくなるので、ここにUPしちゃいまつ。。。
Ryokoちゃん。こんなんでいいでしゅか~~あ??
よろしくおねがいしまつ。。。m(__)m
PS,肉球撮ろうとして腕をむんずとつかんだら、案の定ガブリ!とされまちたが、
まけずにむんずとしつこくつかんでいると根負けして撮らしてくれまちた。。。。
命がけでしゅ。。。><  RUBY^^
b0162357_10335022.jpg
b0162357_1034439.jpg
b0162357_10341482.jpg
b0162357_10342734.jpg
b0162357_10344720.jpg
b0162357_10345624.jpg
b0162357_1035516.jpg

by emeraldm | 2010-02-23 10:38 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)